1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. S様,T様, M様/ヘルシンキとプラハの街めぐり旅行(フィンランド/チェコ) 8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2015年9月6日[Sun] ご出発】

S様,T様, M様/ヘルシンキとプラハの街めぐり旅行(フィンランド/チェコ) 8日間

佐藤様

お久しぶりです。Sです。
先週佐藤様に手配頂き、フィンランドとチェコに行ってまいりました。
おかげさまで大変快適で楽しい旅行となりました。

チェコもフィンランドもホテルのアクセスが良く、チェコのホテルは
朝食がおいしく、ヘルシンキは内装がとてもおしゃれで気分も上がり、
より旅行が盛り上がりました。

同行者も佐藤様のお陰で良い旅行ができたと何度も申しておりました。
代表でお礼をと思い、ご連絡いたしました。

また、旅行の機会があればぜひ利用させて頂きます。
ありがとうございました。

佐藤 陽子 wrote:

S様

大変お世話になっております。
ウェブトラベル佐藤陽子です。

早速のご丁寧なお返事を頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご旅行の感想も頂きまして、合わせてお礼申し上げます。

現地チェコ及びフィンランドにて、快適で素敵なご滞在になったとのこと、
ご満喫頂けましたようで大変嬉しく思っております。

両ホテル共に、市内(観光)中心部ロケーションですので、どこに行くにも便利で、
特にヘルシンキのホテルは、オシャレなデザインホテル、フィンランドならではの
デザインにも触れられ、より良い想い出になりましたね。

今回のご旅行が、S様、T様、M様にとって、素晴らしい想い出であり続けますよう、
心より願っております。

またヨーロッパご旅行の際には、ぜひお気軽にご相談やご連絡頂けましたら
大変嬉しく思っております。

今後とも、ウェブトラベル共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。


このページのトップへ