1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. ペルー旅行
  5. お客様からのお便り
  6. W様ご夫妻 / 思い出に残る自分たちらしい旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 奥村 由美
【2015年9月12日[Sat] ご出発】 海外

W様ご夫妻 / 思い出に残る自分たちらしい旅

帰国のフライトまで気にして頂くなんて感激しました。
こんな旅行会社は他にはありません。
無事に全ての行程を終えることができ、最高の旅ができたのも奥村様のおかげです。
感謝の言葉では言い表せないくらいです。
本当にありがとうございました。


どこに行っても現地ガイドの方はとても親切でありがたかったです。
特にマチュピチュのガイドのアウキさんには感動しました。インカ文明のお話やマチュピチュの説明など研究をなさってるようで、大変分かりやすくとても勉強になりました。
日本に戻ってから、本など読んで見ようと思いました。
マチュピチュ遺跡全景


ウユニでは主人がまさかの高熱を出し、昼間は私一人で観光にでました。
しかしガイドさんが気遣ってくれ、日本人スタッフのいる病院に電話してくれたり、何度も主人の様子を見にホテルまで帰ってくれたり。迷惑をおかけして申し訳なかったと思ってます。
でも1日で回復できてよかったです。
ウユニ塩湖にて


どこも景色は壮大で、人の温かさにも感動しました。またぜひ訪れたいです。
イグアスの滝にて


帰国のマイアミからダラスまで、なぜかビジネスクラスの席でびっくりしました。ワイナピチュ
このまま日本まで帰りたいと思いましたが、
残念ながらダラスから成田はエコノミーでした。。


また旅行する際にはウェブトラベルさんにぜひお願いしたいと思います。
主人は今度はマチュピチュのインカの道を3泊4日歩いてテント泊をする旅に行きたいと言っています。笑


本当にありがとうございました
このページのトップへ