1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/親子水入らずで過ごす シドニーの休暇 6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 中川 真奈美
【2015年9月17日[Thu] ご出発】 海外

K様/親子水入らずで過ごす シドニーの休暇 6日間

中川様
帰宅して早くも、1週間となりました。
旅行中は大変お世話になりました。

ショーボートディナークルーズですが集合場所のキングストリートワーフ5を
間違えてサーキュラーキーワーフ5で待っていました。
旅行日程表を確認したつもりでしたが資料の案内地図でサーキュラーキーワーフ5と
思い込んでいたのです。(ツアー日程ごとに集合場所の地図がまとめて有ればよかったです。)

サーキュラーキーワーフ6にショーボートディナークルーズの様な写真看板もあり
ここで良いかサーキュラーキーワーフ5前の駅案内所に娘が聞いたらそこでOKの様でしたが
しかし、それらしい船や人も来ないし様子がおかしいと思い、旅行日程表をみて集合の15分前で気が付きました。
雨も振り出してきた中、タクシー乗り場で待っていてもなかなか来ません。
大きな通りまで行きタクシーを捕まえようにも捕まえられず、集合時間がすぎてあきらめました。

夕食を取りながら今日は失敗しましたが、妻よりせっかくのショーボートディナークルーズは捨てがたいと
娘から今日のいきさつや、明日でもいいから予約取れるか中川様にメールして貰いました。

翌日は娘の生活エリアのクージービーチ・ボンダイ繁華街を散策して
シティーに戻りロックスのテント街(屋台?)でカンガルーの串焼きを頂きました。
おかげさまで、中川様よりショーボートディナークルーズの予約が取れたメールを頂き無事に乗ることが出来ました。
昨日と変わって天候も晴れ!シドニーの夜景が大変綺麗でした。
食事も大変おいしく、サプライズのフリードリンクでワインを白、赤と、ビールにソフトドリンクといただきました。

おかげ様で他にもいろいろ有りましたが、思い出多い楽しい旅行ができました。

中川 真奈美 wrote:

Kさま

お世話になります。
ウェブトラベルの中川です。

あらためましてお帰りなさいませ!

お疲れのところ、詳しくご報告くださいまして
誠にありがとうございました。

ディナークルーズでは
お天気にも恵まれたようで安心いたしました。

地図の件は、大変失礼いたしました。
今後はもっとわかりやすいご案内に努めさせていただきます。

留学中のお嬢様との久しぶりの再会を祝しまして、
ささやかですが、ディナークルーズのドリンクを
プレゼントさせていただきました。
たくさんお召し上がりいただけたようでよかったです!

お嬢様は外国での経験を積まれて、
一回りも二回りも成長しておられたことでしょう。
ご両親として、立派になられたお姿をご覧になられて、
誇らしく感じられたのではないでしょうか。

いろいろな思い出の詰まった旅にしていただいたようで、
こちらこそ本当にありがとうございました。

次の機会がございましたら、
ぜひまたお手伝いさせてくださいね!
今度はご家族お揃いでのご旅行になるかもしれませんね!

最後になりますが、
この度は、ウェブトラベルをご利用くださいまして
誠にありがとうございました。

Kさまの今後ますますのご多幸とご健勝をお祈りいたしております。


このページのトップへ