1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/オーストラリアの世界遺産を体感する エアーズロック・シドニー6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2015年9月27日[Sun] ご出発】 海外

K様/オーストラリアの世界遺産を体感する エアーズロック・シドニー6日間

ウェブトラベル 佐藤雅美様
Kです。

昨日無事に帰国しました。
全体的に順調に予定をこなし大きなトラブルも無く健康で帰国できた事が何よりも
良かったと感謝しています。

(1)天候について
晴天に恵まれて 傘の出番はなく過ごしやすい天気で幸運でした。

(2)旅程について
飛行機の発着、送迎、OPツアー、バスでの移動、観光案内など期待通り円滑な進行でした。

(3)問題といえば(些細な事です)
・帰りの荷物検査でお土産の蜂蜜を没収された → 私の不注意です。
・アモラホテルでの夕食は待たされ味もサービスも三流 → お勧め不可
・アモラホテルではランドリー袋の部屋の回収を忘れられた。

(4)想い出に残ったこと
・エアーズロックのサンセットは 雄大で綺麗でした。
・タロンガ動物園でカモノハシとハリモグラとウォンバットに出会い家内は感激していました。
・ブルーMTツアーでユーカリ森林の道を爽やかにトレッキングできた。
・ディナークルーズは豪華でシドニーの夜景と食事が堪能できました。
・いずれも他ではできない掛け替えのない経験を体感することが出来ました。

(5)反省と要望
・食事付きのプランは良いのですが、ない場合は探して食べる事になり、ガッカリした事もありました。
 適当なレストランを(3ヶ所程度)教えて下さればありがたいですね。
・時間がない中で入出国カードを記入する場合が有りましたが、
 あらかじめ記入しておけば時間の節約になるので用紙だけでも準備して貰うと助かります。

今回の旅行のご報告でした。
いろいろお世話になりありがとうございました。
以上

佐藤 雅美 wrote:

K様

おはようございます、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
ご帰国早々のメール&旅のご感想をありがとうございます。

オーストラリアをご堪能いただけたようでうれしく思います。

シドニーもお天気に恵まれたようで、よかったです。
アモラ ジャミソンホテルのお食事、ランドリー袋の件、
お知らせいただきありがとうございます。
そうですか…
アモラ ジャミソンホテルは、信用していただけに
私もショックなのですが、アモラ ジャミソンの方と
お話をする機会は今後もあるので、お伝えいたします。

不快な思いをさせてしまって申し訳ございませんでした、

奥様にタロンガ動物園でのカモノハシ、ハリモグラ、ウォンバットとの
出会いに感激していただけ、嬉しく思います。

お食事の情報 および EDカードのご指摘もありがとうございます。
今後、弊社をご利用の皆様がより快適にご旅行をお楽しみいただけるよう、
K様のご意見をフィードバックしたいと思います。

また、是非、弊社をご利用くださいネ。

このたびは、弊社をご利用いただきありがとうございました。
これから寒い冬がやってきますが、
ご体調にお気をつけてお過ごしくださいネ。
またお二人のご旅行をお手伝いさせていただく日を
楽しみにお待ちしております!

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美
このページのトップへ