1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M・K様 珊瑚礁の海と、美しい夕日の満喫 5日間 in 宮古島・沖縄本島

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2015年7月5日[Sun] ご出発】 国内

M・K様 珊瑚礁の海と、美しい夕日の満喫 5日間 in 宮古島・沖縄本島


ウェブトラベル 吉井様

以下、報告です。


今日は最終日(9日)、ホテルでゆっくりした後、美ら海水族館へ!と予定していました。朝までは。

天気予報を見なかったことが、この4日間の天気が晴れてくれたこと。なんて、げんを担ぐ様なことをいってました。

台風が近ずいていることは、それとなく解かっていました。
朝食を終えて、フロントにさしかかったとき、それを耳にしました。

「宿泊したANAのパイロットの話では、今日の午後は確実に飛ばない」  えっ・・・・・・。

吉井さん、ありがとうございました。
ANAのパイロットが泊まるハーバービューならではの情報を入手できたこと、大感謝です。

直ちに、予約変更の連絡を入れました。(連絡中にも、「あ、たった今、11時20分発は、満席になってしまいなした」と、考えている余裕もないようでした)
結局、11時05分那覇発、1308便、2席 変更できました。 

この件、この情報がなければ、明日中にすら、帰れたかどうかもわかりませんでした。

今、自宅に戻り、久しぶりにテレビをつけました。これって、偶然ではない気きがしますが、「宮古島ロケ」やってるんです。ぐるナイっていう番組。

アラマンダ、紹介されました。広いリビングのプール付きの部屋、最高に快適でした。

続いて、東平安名崎が映りました。
一昨日行ったところです。あんな綺麗な海、あそこに行かないと観れないんでしょうね!感動しました。(伊良部を始め、島一周観て廻りました。)

屋台村も紹介されました。宮古民謡ライブ、とっても良かったです
。そのほか、セグウェイも初体験しました。楽しかった。セグウェイが買いたくなりました。

シュノーケル体験してきました。
熱帯魚、サンゴとても綺麗でこれも感動しました。
あと、この時期はマンゴー好きにとってはたまりません!連日マンゴーづけでした。

とにかく、語りつくせない感動的で夢のような毎日を、妻とふたり、とっても感謝しています。

吉井さんセレクト大満足。大感謝です。

また、必ずここにくることを誓いました。そのときは是非まためんどうをみてください。
ほんとうに、ありがとうございました。

 <行程>

1日目 羽田空港(ANA463)7:50~那覇空港10:30
     那覇空港(ANA1723)11:35~宮古空港12:25
     シギラベイサイドスイート アラマンダ


2日目 シギラベイサイドスイート アラマンダ


3日目 シギラベイサイドスイート アラマンダ


4日目 宮古空港(ANA1722)11:10~那覇空港12:00
     ANAクラウンプラザ沖縄ハーバービュー


5日目 那覇空港(ANA478)20:40~羽田空港23:05   着

    ~ お疲れ様です ~

吉井 一裕 wrote:


M・K様

お帰りなさいませ~!!

当初この宮古・沖縄本島のご旅行は、4月ご出発のはずでしたが、
M様がどうしても宮古の夕日が見たい!!ということで、
あえて、台風シーズンのリスクを覚悟で、7月ご出発にご変更となりましたね。

初めは、ここ数年7月初旬は台風が来ているので、大丈夫かと内心心配しておりました。

お帰りの飛行機が影響を受けましたが、
結果的には宮古のキレイな海を見ることができ、
民謡も聞けて、シュノーケルで、サンゴ礁、キレイな魚も見ることができ、
トータル的に、ご満足いただいたようなので、よかったですね。

ご夫婦で、思い出に残るようなご旅行となられたようで、
担当しました私とっては、最高のお言葉です。

来年またご旅行の計画などありましたら、ぜひ、宮古島・アラマンダをチョイスさせていただきますね。

今後は、M様の旅の専属コンシェルジュとして、
ご旅行のサポートをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

次回も、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。

       沖縄・離島担当コンシェルジュ 吉井 一裕




このページのトップへ