1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T・R様 パワースポットで癒しの旅 4日間 in 鳥羽・南紀勝浦・熊野古道

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2015年7月31日[Fri] ご出発】 国内

T・R様 パワースポットで癒しの旅 4日間 in 鳥羽・南紀勝浦・熊野古道


吉井さん、おはようございます。

「パワースポットで癒しの旅」では、旅行の手配、メールでの連絡などありがとうございました。

おかげでとても、素晴らしい旅行ができました。
一緒に行った二人も大満足でした。
旅行について、簡単にお知らせします。

1日目 午後の時間を使って、夫婦岩と下宮に行きました。
夫婦岩は、一番暑い2時頃でした。
暑さに耐えられないので、ひとまず宿にチェックインして一息ついて、4時頃から下宮に向かいました。
約1時間ほど散策、お参りをしました。

2日目 八朔でしたので、朝早く6時に宿を出て内宮に行きました。
おかげ横丁では、八朔餅などこの日限定のものを買い求める人の列が続いていました。
7時45分頃、お馬さんがお参りするところを見ました。
ラッキーでした。
宿に戻り、朝食をいただいてから、チェックアウト。

午前中、鳥羽展望台へ行きました。
その後、神妙神社へ向かったのですが、同じ名前の神社が3か所ほどあり、選択を間違えて、目的の場所ではないところについて時間を1時間ほど無駄にしてしまいました。

神妙神社に詣でた後、ひとまず宿へ向かい、荷物を預けてから、宿の近くのマリンランド?で昼食をとり、天の岩戸へ行きました。
岩戸の岩穴から吹き出す冷たい空気と清らかな清水で涼をとることができました。

3日目 8時ごろチェックアウト まず、 鬼ケ城へ行きました。
お土産店の中で昼食をとりました
。台風の影響で、全体の4分の1程しか、岩場をめぐることができませんでした。

次に、花の巌神社へ行きました。
その後、荷物を預けて、熊野古道を歩きました。
大門坂駐車場まで車で行き、大門坂から那智の滝まで、1時間余りかけて歩きました。
那智大社などにお参りもしました。
那智の滝から帰りはバスで大門坂駐車場まで行きました。

簡単ですが、上記が、私たちの旅行の概要です。

予約していただいた宿はそれぞれに趣があり、どの宿もオーシャンビューでとても良かったです。

1つだけ、残念だったことがあります。それは、レンタカーのナビです。
かなり、設定が古くて、何度も道を間違えていました。
合計すると2、3時間道に迷って無駄にしてしまいました。

しかし、貴社にお願いして、大満足の旅ができました。

ありがとうございました。
また、次の旅もお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

<行程>

1日目 長崎空港(ANA372)9:35~中部国際空港10:55
     セントレア~高速船~津 移動
     戸田家

2日目 賢島宝生閣

3日目 かつうら御苑

4日目 津~高速船 ~セントレア 移動
     中部国際空港(ANA373) 17:45 ~長崎空港19:10 着
   *ご滞在中4日間レンタカーにて、ご移動されました。


 ~ お疲れ様でした。 ~

吉井 一裕 wrote:


T・R様

お帰りなさいませ~!!

今回鳥羽・熊野古道方面をご希望でしたので、
弊社主催のオーダーメイドにて、ご提案させていただきました。

パッケージツアーと違い、設定の縛りもありませんので、
ご希望通りのプランで、ご提案できました。

ご旅行の1週間ほど前に、台風の接近の影響で、
進めないところもありましたが、だいたい予定通りで、すべてご旅行ができたようで、何よりです。

ただ、レンタカーの件ではご迷惑をおかけしましたようで、
大変申し訳ございませんでした。

せっかくのご旅行で、ナビの古さで、道に迷ってしまうのは時間のロスですよね。

この件に関しては、レンタカー会社にご報告させていただきました。

宿は、その周辺の宿の中から、ご予算・ご希望に合いそうな宿をピックアップしましたので、
海辺に近い宿ということで、3つの宿をチョイスさせていただきました。

トータル的には、概ねご満足いただいているようですので、
私としても、大変嬉しく思います。

次回ご旅行のご計画などありましたら、ぜひ、私までご連絡下さいね。

今後は、T様の専属コンシェルジュとして、旅のサポートをさせていただく所存です。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。
このページのトップへ