1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. H・S様 はじめての沖縄 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2015年9月3日[Thu] ご出発】 国内

H・S様 はじめての沖縄 4日間

吉井様

9月3日(木)から9月6日(日)の3泊4日の旅行から帰宅しました。

天気にも恵まれ、沖縄の美ら海を堪能できました。
ホテルは、サンマリーナホテルに宿泊でしたが、高層階に宿泊ができ、眺めも最高でした。

プライベートビーチも、まさにプライベート感があり、ゆっくりと家族で楽しむことができました。

ホテル内は、とくに混雑することなくとてもよかったです。
ただ、最終日に、交通事故に遭い…。レンタカーはオプションに加入したので、
とりあえず無駄な出費はなく一安心!
全体的に、大満足の旅行でした!

本当にお世話になりました。来年も是非沖縄に行きたいと、子供たちも大はしゃぎで
す。
最後に、沖縄旅行は、他の地方の旅行にはない、スローでいて心が洗われる旅行でした。

ネットが不慣れな私でも、今回のような素敵な旅行ができたことにはとてもびっくりです。

ネットでの予約だからこそ、自分のペースで色々なプランを選択したり、要望を言えたりすることができたのだと思います。

旅行代理店での予約であると、その場で即決しなくてはならないこともあったりと何かとせかせかしますが、ネット予約であれば、
メール等で気軽に要望が言えるところがいいですね。

本当に、吉井さんには、最初から最後までわがままを聞いていただき感謝です!!

是非、今後の旅行もウェブトラベルさんでお願いしたいです。
ありがとうございました。

そして、またよろしくお願いいたします。

<行程>

1日目 羽田空港(JAL913)11:35~那覇空港14:10
     サンマリーナホテル

2~3日目 サンマリーナホテル

4日目 那覇空港(JAL908)13:15~羽田空港15:35  着

    ~  お疲れ様でした ~

吉井 一裕 wrote:


H・S様

お帰りなさいませ~!!

今回は初めてのご家族での沖縄旅行ということで、
最初は、ムーンビーチとサンマリーナホテルのどちらにしようかとお悩みでしたが、
サンマリーナをチョイスして、しかも、高層階にしていただいたとは、幸運ですね。

どちらも、外観は古いホテルですが、ビーチもあり、全室オーシャンビューのサンマリーナは、結果的にはいいチョイスだったかと思います。

ただ、現地で交通事故にお会いになったということで、びっくりでした。
特に、ご家族の方には、ケガもなく、レンタカーだけ故障となっただけが不幸なの幸いでしたね。
*やはり、沖縄本島は、急な事故も多いので、ベーシックな保険は、だいたい込ですが、
  さらなる保険をかけていただくご案内も今後はした方がいいかもしれませんね。

それはともかく、お子様も大喜びで、大変ご満足いただいたようで、
ビーチで、ご家族で、遊んでいらっしゃる光景が目に浮かびます。


弊社は、通常の店舗型の旅行会社と違い、ネット型の旅行会社ですので、
手配だけでなく、現地情報・ホテル・グルメ・アクティビティーなどのご案内も、
だいたい体験済みですので、様々ご案内できるのが、弊社の強みですね。

また、来年も、ご家族で、沖縄旅行などご検討いただく際には、
ぜひ、私までお声をかけていただけましたら、幸いです。

今後は、H様の専属コンシェルジュとして、旅のサポートをさせていただきます。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

       沖縄担当コンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ