1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. H・S様 北海道旅行 3日間 in 函館

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2015年9月20日[Sun] ご出発】 国内

H・S様 北海道旅行 3日間 in 函館


昨日、無事宮崎に帰ってきました。

吉井さんのおかげで、楽しい旅行になりました。

具体的な観光ルートを決めず、函館山の夜景をメインに 高齢な祖父母の体調をみながら…と思っていたのですが、運転手さんとご相談しながら 大沼公園や江差にも行くことができました。

特に祖父母は しおさい亭花月で 部屋風呂でゆっくりできたことが よかったようです。

車イスも手配して頂いていたおかげで移動も楽にできました。

運転手さんにも とても親切にしていただき 感謝しています。
本当にありがとうございました。


< 行程 >

1日目 宮崎空港(ANA342)8:40~中部国際空港9:55
     中部国際空港(ANA497)11:15~函館空港12:45
     平成館 しおさい亭

2日目 ラビスタ函館ベイ


3日目 函館空港(ANA500)14:55~中部国際空港16:30
     中部国際空港(ANA347)17:55~宮崎空港19:10 着

   ~ お疲れまでした ~

吉井 一裕 wrote:


H様

お帰りなさいませ~!

今回ご家族で、函館にご旅行に行かれましたが、
現地では、観光タクシーで、3日間びっちり観光いただいたようですね。

大沼公園のほかに、江差方面まで行かれたなんて、びっくりでした。
3日間では、ほかの観光もあるので、難しいかなと少し思っておりました。

当日の観光ドライバーさんには親切にしていただき、大変感謝されていたようで、よかったですね。

宿は、しおさい亭・露天風呂のある部屋で、寛いだようで、
いい思い出になりましたね。

また、次回のご旅行の計画などありましたら、
ぜひ、私までご連絡下さいね。

今後も、H様の専属コンシェルジュとして、旅のサポートをさせていただきます。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

       担当コンシェルジュ  吉井 一裕




このページのトップへ