1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/イタリア満喫旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2015年10月13日[Tue] ご出発】 海外

N様/イタリア満喫旅行

<アンケートをいただきました>

ハネムーンで11日間のイタリア旅行でしたが、事前の対応も親切&丁寧、そしてスピーディで安心しておまかせできました。
初めてのイタリアで各都市を巡りたい、価格は抑えたい等わがままな注文にも応えてもらえて、大満足の旅行になりました。
旅行中も列車の席が急に変更になった事をホテルまでFAXいただき、すごく助かりました。

帰りにイスタンブールでトランジットし、観光できるか質問した際も担当外にも関わらず親切にアドバイスいただき、とても参考になりました。

インターネットという非対面でありながらも、最初から最後まで同じ担当者の方が対応していただけたので安心できましたし、
何より親身になって考えてくれてる事がすごく伝わって嬉しかったです。

また旅行を計画する時には是非とも利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。


羽生 明子 wrote:

N様(姓が変わってA様でしょうか・・・)旅の報告をかねてのアンケートを頂きありがとうございました。
有難く読ませていただきました。

ご旅行中も、何度かメールを頂きましたので、
「無事に楽しく旅を続けているのだな・・」ということが判って嬉しかったです。

北から南と、イタリアを駆け足で巡った旅・・・
盛り沢山で忙しかったかもしれませんが、ちょうど良いツアーもあり、うまく行程を組むことができて良かったなーーと、ワタシも思います。

お買い物もしっかりできたようですね。
結局、現地でスーツケース買って、帰りは荷物が増えたのでしょうか?
イタリアに行くと、あちらこちらに魅力的な物が氾濫(笑)していますから、つい誘惑に負けて、あれもこれもと買いたくなる・・・その気持ちよく判ります。

荷物の整理、写真の整理は終わりましたか??

又、ヨーロッパ旅行を計画する時には、是非、声をかけてくださいね。
いつでも喜んでお手伝いさせていただきます。

最後になりましたが、この度は弊社をご利用いただき、又、ご縁をいただきありがとうございました。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ・・・

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ