1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様ご家族/美術とグルメ/イタリア9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2015年11月26日[Thu] ご出発】 海外

I様ご家族/美術とグルメ/イタリア9日間

羽生様

<フィレンツェからメールを頂きました>

昨夜フィレンツェに入りました。これからツアーに出ます。
おかげ様で素晴らしい旅を楽しんでいます。
ベネチアのホテルはとても立派で最高の気分でした。
ご報告まで。


<ご帰国第一報をいただきました>

今日、イタリア旅行から無事帰着しました。

フィレンツエはよく歩きました。
丸二日ではとても見切れませんでした。
ドウオモの屋上とジヨットの鐘楼の屋上も登りました。

フィレンツエのホテルは駅前で便利でしたが
中国韓国の団体客が多く、ざわついていたし部屋も
小さめでこれで4つ星か、という感じでした。

フィレンツエは見残したところを見に行きたいと思います。

ローマ、ベニス、フィレンツエのガイドさんもよかったです。
ベニスのお出迎えお見送りの方も親切でした。

アメリカの夫婦はさらにナポリ2泊してから帰るとのことでした。楽しい旅行でした。色々とお世話様でした。

次回の日取りは決まっていませんが、次はイタリア南部か
北部の見残したミラノ、トリノ当でしょうか。
ローマも見残したところが結構あるので、ローマで入国、ミラノで出国でしょうか。
その節はよろしくお願いいたします。

羽生 明子 wrote:

I様、旅先からの嬉しいメール、
そして早々に無事の帰国報告を頂きありがとうございました。

遠く離れて暮らすお嬢様ご夫妻とのイタリア合流旅行・・・
予定どおり楽しく満喫していただけたこと、嬉しく思っております。

とにかく見所満載のイタリア、ひたすら歩いて観ての毎日だったことでしょうね。
鐘楼に登りドゥオモの天蓋にのぼったという、I様のその体力に脱帽です!!
旅行テーマのとおり、美味しいものも満腹!できましたでしょうか。

まだまだ見残したところもあるようで、次の楽しみができましたね。

ガイド、送迎も滞りなくサービスをご提供でき良かったです。
フィレンツェのホテルは、駅前ということで、
利便性もあり使われているホテルではあるのですが、
ご満足いただけない点もあった旨、参考になりました。
貴重なご意見をいただき有難うございます。

次の旅をご計画の折にも、是非、又のお声掛けを頂けましたら、精一杯のお手伝いさせて頂きます。

何かとあわただしい師走となりました。
どうぞ、お身体には気をつけてお過ごしください。

最後になりましたが、この度は弊社をご利用いただき
又、ご縁をいただきありがとうございました。
ご家族の皆様にもよろしくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ