1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K・M様 波照間1人旅 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2015年10月23日[Fri] ご出発】 国内

K・M様 波照間1人旅 4日間


吉井さま
Kです。

かなり返信が遅くなりました。

無事に戻ってきました。
とても楽しい旅でした。

迅速で、的確な、アドバイスありがとうございました。
欠航続きの、波照間島のフェリーのことも気にしていただき、ありがとうございました。
お陰さまでとてもいい旅になりました。

波照間島は、前日まで台風で欠航続きでしたが、運よく通常運航にてハテルマブルーを堪能して参りました
。レンタサイクルで島をブラブラ、ヤギを眺めたり、畑で仕事をしている方とお話ししたり、同じひとり旅の方とお話ししたり。
竹富島では、水牛に乗りました。レンタサイクルでぐるぐる島を探索し、カフェで一休みしたりと、堪能しました。

思い出しただけでまた行きたくなります。

ほんとうにありがとうございました。


<行程>

1日目 関西国際空港(JTA1)9:00~那覇空港11:10
     那覇空港(JTA609)12:15~石垣空港13:20
     ホテルグランビュー石垣


2~3日目 ペンション最南端


4日目 石垣空港(JTA86)20:00~関西国際空港22:10  着

     ~ お疲れ様でした ~



吉井 一裕 wrote:


K・M様

お帰りなさいませ~!!

今回台風の接近で、波照間島に行けるか、行けないか、微妙な状況でしたが、
今までの経験をもとに、色々アドバイスさせていただきまして、
大変ご満足できる旅となられたこと、私としても、大変嬉しいです。


このペンションは、ニシ浜ビーチを見下ろす高台に建てられていて、
部屋からハテルマブルーを見ることができます。

私も最初ここに来たときはあり得ないほどの真っ青な海で、感動しました。

波照間島では、レンタサイクルで、色々観光されたのですね。
波照間島なら、ククルカフェ、みんぴかがあります。

ヤギがのんびりしているところをみると、ホント癒されますよね!?

それに、竹富島に行ったようですね。
カフェに行かれたようですが、なごみカフェなど行かれたのでしょうか?

また、来年も、離島への一人旅をご提案させていただきますので、
ご計画などありましたら、ご連絡のほど、お願いいたします。


この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

       沖縄担当コンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ