1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S・N様 沖縄バカンス!! 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2015年12月7日[Mon] ご出発】 国内

S・N様 沖縄バカンス!! 3日間


2泊3日の沖縄旅行に友人と2人で行ってきました!

友人の仕事の関係で、ギリギリまで旅行日が決まらず、実を言うと『まぁ、見積もりだけでもして見て、行けそうだったら行くか!』
という気持ちでウェブトラベルさんに見積もり依頼をしました。

そんな曖昧な感じで見積もりを始めましたが、返事がすごく早い…!

計画を立てるのが楽しくなってしまい、本当に行きたいという気持ちにさせてくれました。

なかなか日程が決まらず、担当してくださった吉井さんにはご迷惑をおかけしまして…。

こちらの我儘にも早急に対応してくださり助かりました。

日程が決まり、いざ沖縄へ!
もう…素晴らしかったです!!

天気も良く、決めていただいたホテルもとっても良かったです。
友人が、『こんなところに泊まっていいの?!』ととても驚くくらいでした(笑)
レンタカーの予約もして頂き、旅行中、沖縄の自然の中をドライブできた事も凄くいい思い出になりました。

また旅行に行く際には絶対にウェブトラベルさんで
計画させていただきたいです!

夏に北海道を計画しております(笑)
また必ずお世話になるとおもいますので、その際はよろしくお願いします!!


<行程>

1日目 羽田空港(ANA463)7:40~那覇空港10:40
     沖縄かりゆしビーチリゾート オーシャンスパ


2日目 沖縄かりゆしビーチリゾート オーシャンスパ


3日目 那覇空港(ANA472)16:50~羽田空港19:00  着

   ~ お疲れ様でした ~

吉井 一裕 wrote:


S・N様

お帰りなさいませ~!!

沖縄にご旅行いただき、楽しまれたようで、何よりです。

沖縄本島は様々なランクのホテルがありまして、
ご予算に合わせてご案内させていただきました。

毎年のように新しくリゾートホテルができますので、
今では、20以上のホテルがありますので、迷いますよね!?

まだ、沖縄本島の海の青さは、離島の海と比べて、まだまだです。
石垣・宮古の海を見てしまうと、透明度は、本島以上なので、
次回は北海道旅行をご検討いただいているようですが、
その次は、よろしければ、ご参考下さいね。

夏の時期に、北海道旅行をご検討いただいているようですので、
何か決まりましたら、ぜひ、私までお声をかけていただけましたら、幸いです。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただき、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

      沖縄担当コンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ