1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様<世界遺産など時間をかけてゆっくり巡りたい>

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 朝倉 智美
【2015年8月7日[Fri] ご出発】 海外

H様<世界遺産など時間をかけてゆっくり巡りたい>

前回、イタリアを訪れたときは、大手旅行会社のツアーでした。旅行日程が過密だった上、他のお客様と朝食~ツアーそして夕食まで共にしなくてはならず、窮屈な思いをしました。

何よりツアーということもあり、イタリアを走りぬけるように観光しました。是非もう一度ゆっくりと自分達のペースで世界遺産をめぐり、夏のイタリアを満喫したい・・と思っていました。

そんな私達の我儘にお付き合いいただき、緻密な計画から手配までしていただいたおかげで、大変充実した時間を過ごすことができ、思い出に残る旅行となりました。

特に、ミラノ「スカラ座」でのオペラ鑑賞は感動でした。チケットの手配など本当に御苦労おかけしました。おかげで忘れられない夜となりましたし、各都市で自分達の思いのままの旅ができ大満足です。

2度目のイタリアでしたがまだまだ訪れていない世界遺産が沢山あります。是非、また機会があれば訪れたいです。その時は又、朝倉さんに相談にのっていただきます。

今回は本当にありがとうございました。

朝倉 智美 wrote:

H 様

お帰りなさいませ。

ご帰国直後のお忙しい中、お便りをいただきありがとうございます。

ご自身のペースでじっくりとイタリアを満喫されたご様子をお伝えいただき、ありがとうございます。

ご希望がはっきりされていらっしゃいましたので、ポイントを押さえてご案内することができました。2度目のイタリアということで、今回はH様だけの素敵なイタリアご旅行をお楽しみいただきたいと計画させていただいておりましたので、とても嬉しく拝読いたしました。

ミラノのオペラ鑑賞が良き思い出になられ、これに合わせてご出発いただいたことなど、ご計画より、ご案内について素早くご理解をいただきましたことなどを思いお越し、感謝の念が尽きません。本当にありがとうございます。

次の目的もお持ちになられましたので、是非、またお声をおかけいただきますことをお待ちしております。

H様のご案内をさえていただきましたことで、いろいろな意味で幸せな気分を味わうことができましたこと、心から感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。

朝倉智美
このページのトップへ