1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様 自然と現地の人との触れ合い

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 朝倉 智美
【2015年8月13日[Thu] ご出発】 海外

Y様 自然と現地の人との触れ合い

当初、大きなスケジュールを当方から述べたことに対して、思った以上に当方の希望に沿って詳細計画を迅速に提案してもらい助かりました。

案内のDriverやガイドさんも最適に入れてもらったと思っています。

ありがとうございました。

(Y様のブログにて素敵な旅行記がつづられています。)
http://zazen-plannin.jugem.jp



朝倉 智美 wrote:

Y 様

お帰りなさいませ。

皆様にご旅行をお楽しみいただいたご様子を、ブログよりうれしく拝読いたしました。

豊富な知識を持たれ充実した観光をお楽しみいただいたご様子と、現地の人々との触れ合いを、素敵につづっていらっしゃり、思いがけず、ドイツの魅力を再認識いたしました。ありがとうございます。

今回ご一緒された皆様も、ご計画時より以前ドイツにご滞在されていらしたY様に、ドイツの魅力をお聞きになり、是非ご一緒にと思われたのではと、ご案内をしていて思っておりました。

ライン川クルーズからワイナリー訪問、ライン川、モーゼル川、そして翌日はフランケンワインもお楽しみいただきました。ローテンブルクやノイシュバンシュタイン城のふもとの街でのご滞在、そして、一押しのヘレンキムゼー城へのご訪問、そしてミュンヘンでのご滞在。

ドイツを知り尽くしていらっしゃるY様ならではの旅程と、プランニングをさせていただいても、本当に爽快で、充実しておりました。

皆様がご旅行をお楽しみいただいたご様子、このご旅行のプランニングをさせていただいたことに改めまして感謝申し上げます。

ブログは引き続き、拝読させていただいております。

2015年の総括では、2016年はご旅行お控え目ということですが、是非ご計画がございましたら、弊社をご利用いただきますよう、お声をおかけいただきますことを心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします。

㈱ウェブトラベル 朝倉智美







このページのトップへ