1. ホーム
  2. お客様からのお便り
  3. I様,F様,W様/秋のドイツ オクトーバーフェストご旅行(ドイツ) 9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 陽子
【2015年9月19日[Sat] ご出発】

I様,F様,W様/秋のドイツ オクトーバーフェストご旅行(ドイツ) 9日間

佐藤様

今回も大変世話になりました。
友人との旅行がかけがえないものとなりました。

前回、ウィーンプラハ旅行と前々回のロシア旅行(こちらはどの方が担当だったのかわからないのですが・・・)
いろいろ親切にしていただき感謝いたしております。
また、お願いすることになると思いますが何卒よろしくお願い申し上げます。
その際にはよろしくお願いいたします。

日本もドイツと同様に昼と夜の寒暖の差が激しいです。
お互い体調には気を付けましょう。

佐藤 陽子 wrote:

I様

大変お世話になっております。ウェブトラベル佐藤陽子です。

改めまして、おかえりなさいませ!
ご帰国後、早速のご連絡誠にありがとうございました。

オクトーバーフェストを始め、全体を通してドイツ周遊旅行、
ご満喫頂けましたようで大変嬉しく思っております!

今回のドイツ、前回のオーストリア・チェコを始め、
ヨーロッパはたくさんの魅力溢れる観光地がございますね♪
夏時期は、避暑がてらに爽やかな北欧で、大自然やデザイン関係、ショッピング、
紺碧のアドリア海沿岸のクロアチアやイタリアなど、挙げたらきりがなくなってしまいます(笑)

またヨーロッパご旅行計画の際には、ご旅行地のご相談等からでも構いませんので、
ぜひお気軽にご相談やご連絡頂けましたら大変嬉しく思っております。

改めまして、昨年に引き続き、今年のご旅行も私佐藤迄ご用命頂きまして、
大変感謝申し上げます。
今回のご旅行が、I様・F様・W様にとって素晴らしい想い出であり続けますよう、
心より願っております。

今後とも、ウェブトラベル共々どうぞ宜しくお願い申し上げます。

このページのトップへ