1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/フラメンコに魅せられて/バルセロナ8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2015年12月26日[Sat] ご出発】 海外

T様/フラメンコに魅せられて/バルセロナ8日間

スペインから、先ほど帰ってきました。
何のトラブルもなく、無事に旅を終えることができました。

様々な手配やご提案、また、無理なお願いも聞いていただき、本当に、ありがとうございました

31日のホテル、セルス リボリ ランブランスは、「オペラスイート」に泊めてもらいました。
とても素敵なお部屋で、少ししか滞在できないのが残念でした。
ランブランス通りの賑わいや、花火もベランダから眺め、幸せな年越しができました。
葡萄もバッチリ、食べましたよ☺

また、行けるといいなあと思います。
そのときには、ぜひ、また、よろしくお願いします。

羽生 明子 wrote:

Tさま、名古屋に到着し、お疲れのところ
さっそくの帰国報告をいただきありがとうございました。
その第1報を、とても有難く読ませていただきました。

バルセロナで迎えた新しい年、
葡萄を食べて花火を観て~~
ちょっとイイお部屋で幸せな年越しができたという言葉に私も嬉しくなりました。

T様には、早くからお申込を頂いたにもかかわらず
途中で、航空機のスケジュールが変更り行程を変更したり
こちらの事情で、ご迷惑をお掛けすることもありましたが、
こうして、無事に旅を終えていただくことができたことは、
何よりであったと思っております。

今回の旅の大きな目的は、バルセロナに赴任したお友達との再会・・・
久々のご友人との時間を楽しんでいただけましたか。
目一杯、滞在を満喫できたことでしょうね。
滞在スケジュールを計画してくれた友達にも感謝ですね。

残りの休みはゆっくりできましたか。
新しい旅を目標に?2017年もガンバっていきましょう✌

次の旅をご計画の折にも、お声掛けを頂けましたら、
喜んでお手伝いさせて頂きます。

最後になりましたが、この度は数ある旅行会社より
弊社を選んでいただきましたこと、
又、ご縁をいただき、誠にありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ