1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/卒業旅行/プラハ・ドレスデン・ベルリンひとり旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2016年2月11日[Thu] ご出発】 海外

K様/卒業旅行/プラハ・ドレスデン・ベルリンひとり旅

羽生様

チェコ・ドイツの旅を終え、昨日無事帰国しました。

初の海外でしたが、トラブルなく現地でいろいろと回ることができ、とても充実しておりました。
ホテルの対応もとても良かったので、また利用したいです。

この度は航空チケットやホテルの手配、現地移動や見所等請け負っていただき、本当にありがとうございました。

≪アンケートを頂きました≫
初めての海外旅行で、どの代理店を利用しようか悩んだ結果、メールだけでやり取りできるWebトラベル様を利用しました。

旅行に慣れていない私の要望に、やさしくそして早い返信で
対応していただいたので、計画をたてやすく、
安心して旅行を楽しむ事ができました。

羽生 明子 wrote:

K 様

お帰りなさい!
無事の帰国報告、ありがとうございました。

初めての海外、そしてヨーロッパひとり旅・・・
学生最後の休みに、思い出ができて良かったです。

きっと、まだまだ時間が足りないとか、
ああすれば良かったとか・・・
もろもろ心残り?や反省(笑)もあるかも知れませんが、
大きなトラブルのなかったことが何よりです。

これからは、長期休みも取り難くなるかもしれませんが、
リフレッシュしたくなったら、
何処かにひとり旅・・お薦めです。
その際には、是非、又、ひと声掛けて頂ければと思います。

改めまして、この度は、弊社をご利用を頂きありがとうございました。
又のご縁を楽しみにお待ちしておりますね。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子

このページのトップへ