1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T・M様 2月ならではの大自然を満喫満喫したい in 鹿児島・屋久島 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2016年2月5日[Fri] ご出発】 国内

T・M様 2月ならではの大自然を満喫満喫したい in 鹿児島・屋久島 5日間


吉井様

返信遅くなり申し訳ございません。

私は旅行が大好きで、いつもは自分でプランをたてて家族旅行をするのですが、家業の手伝いが多忙になり、
趣味の旅行パンフレットを見ることすらできなくなり、
今回は年末年始から休みなく働いていた私たち夫婦とたまにお手伝いをしてくれた子供達のお正月休みの旅行でした。

最初は北海道を考えてプランをたててもらっていましたが、
変更してもとても親切に対応してくださいました。

死ぬまでに1度は行きたい屋久島と思い、
まだ先かと思いながら、天候時期などを考え屋久島に決定しました。


一泊目の指宿温泉「白水館」の砂むし温泉で体を癒し、
温泉好きの家族にはぴったりでした。
2泊目の屋久島「田代別館」もトレッキング前の宿では良いと思います。
3.4泊目の「SANKARA」は2泊して良さがわかる、
サービス満点のホテルでした。

トレッキングのスタッフの方も親切で大変辛い11時間でしたが、
ゴールに着いた時の喜び、縄文杉を見た時の感動はわせれられません。

レンタカーを勧めていただいたおかげで、
鹿児島では「霧島温泉」屋久島では「平内海中温泉」「屋久島温泉」と
温泉も満喫しました!

今回のプランに家族は大喜びでした。
ありがとうございます。


 <行程>

1日目 伊丹空港(ANA541)7:25~鹿児島空港8:40
     伊丹空港(ANA545)12:50~鹿児島空港14:15
     指宿白水館


2日目 トッピー117便 ~鹿児島南不埠頭 13:20 ~ 宮之浦 15:10
     田代別館


3日目 縄文杉トレッキング
     サンカラリゾート&スパ


4日目 サンカラリゾート&スパ


5日目 トッピー114便 安房港 13:30 ~ 鹿児島南埠頭 15:30 着
     鹿児島空港(ANA552)18:45~伊丹空港19:55 着

   ~ お疲れ様でした ~

吉井 一裕 wrote:


T・M様

お帰りなさいませ~!!

今回鹿児島・指宿~屋久島にご旅行に行かれましたが、
ご家族皆様ご満足いただけたようで、私としても大変嬉しいです。

当初は北海道旅行のご予定でしたが、今年は暖冬の影響で、
流氷の到着時期も、今年は観測史上1番遅い年だったようですよ!!
*今年は2/22日に、網走に接岸したようです。
  今年北海道に行ったら、まったく流氷は見えなかったかもしれませんね。

急遽北海道→屋久島に変更となって、結果的にはこれでよかったようですね。

屋久島はこの時期オフシーズンでしたが、縄文杉トレッキングも、
感動を忘れられないということで、よかったです。
長い時間歩きますので、この感動もひとしおですね。

その後、サンカラリゾートでは、ゆったりとくつろいでいただき、
レンタカーで、平内海中温泉などの秘湯に行かれて、温泉三昧ですね。

皆様が喜んでいただいた風景が見えるようで、私としても大変嬉しいお言葉でした。

ありがとうございます。

また、次回T様に同じお言葉をいただけるよう、ご期待に頑張っていきたいと思います。

次は海外旅行ですかね!?
エリアによっては、私の方では対応できないエリアもありますが、
アジア方面などは私の方でご担当させていただきます。

私の得意な沖縄方面なら、なお大歓迎です!!

では、次回ご旅行の計画などありましたら、ぜひ、私までお声をかけて下さいね。

次回御縁がありましたら、お願いいたします。


この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ