1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様/ガウディの建築は見たい/スペイン9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2016年3月12日[Sat] ご出発】 海外

S様/ガウディの建築は見たい/スペイン9日間

羽生明子様

大変お世話になりました。

20日に無事帰国できました。
道中、危ないこともなく、スペイン旅行を楽しむことができました。
送迎のドライバーさんも皆さん親切でした。
ホテルも居心地の良いホテルで、娘は、朝食が充実していたことに感激していました。

念願だったガウディの建築もゆっくりとみることができ、本当に満足のいく旅となりました。
いろいろと教えていただき、手配いただき、ありがとうございました。
また、海外旅行を考えたときには、ウェブトラベル様を利用したいと思います。
指名できるなら、羽生様にお願いしたいと思っています。

では、本当にありがとうございました。
どうぞ、お元気で。

<アンケートを頂きました>
留学中の娘と一緒にスペインを楽しみたいという希望でしたので、既存のツアーでは対応できず、途方に暮れている時に、たまたまネットの宣伝で見つけてお願いしました。

はじめは様子見だったのですが、対応がとても丁寧で信頼できるような気がしたので、
すぐに気持ちが決まりました。

初めてのヨーロッパ旅行で不安でいっぱいだったのも、本当に些細な疑問にも丁寧お答えいただけて、ずいぶん不安が軽くなりました。

羽生 明子 wrote:

S様

お帰りなさい・・・
そして無事の帰国報告をいただき有難うございます。

出掛けるまでは、なにかと不安もあったかもしれませんが、
なによりお嬢様が一緒ということで、再会を楽しみつつ、
心強さも実感していただけたのではないでしょうか。

楽しい時間を過ごしながら、思い出もつくっていただくことができた様子に安堵いたしました。

念願のガウディも堪能できて良かったですね。
やはり、百聞は一見にしかず・・・
本物に勝る感動はありません。

ヨーロッパはじめ不穏な動きも拭えない昨今ですが、
又、新しい感動を求めて、旅に出たいな・・と思った時には、
是非、声を掛けてくださいね。
ご連絡いただければ、いつでも喜んでお手伝いさせていただきます。

最後になりましたが、この度は数ある旅行会社より弊社を選んでいただきましたこと、
又、ご縁をいただき、本当にありがとうございました。

お嬢様にも、どうぞよろしくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ