1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. グアム・サイパン他旅行
  4. グアム旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/母と娘で楽しむグアム4日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 渡邊 佳代子
【2015年9月29日[Tue] ご出発】 海外

K様/母と娘で楽しむグアム4日間の旅

渡邊さま

おかげさまで楽しい旅行になりました。
子供たちも喜んでくれて思い切って連れて行って良かったです。



サンドキャッスル含め、色々お気遣いありがとうございました。
サプライズも大成功!
娘たちがめちゃめちゃ喜んでくれました。
現地ではサンドキャッスルの〇○さんに大変よくしていただき感謝です。

あらためて貴重な体験と沢山のサプライズをありがとうございました。

○お嬢様より
サンドキャッスルで舞台にあげていただき写真まで!
本当にありがとうございました。



たくさんの素敵な経験をさせていただき、うれしさで一杯です。
ものすごく楽しい旅行でした!



また機会があればよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

渡邊 佳代子 wrote:

K様、お帰りなさいませ!

グアム旅行、楽しんでいただけて本当に良かったです。
前回の台湾に引き続き2度目のご利用、誠にありがとうございました。

ご旅行前日まで皆様お忙しくていらっしゃったので体調を崩されないか心配しておりましたが、何事もなく無事ご帰国いただけ安心いたしました。

お写真から、サンドキャッスルでのお嬢様のご活躍がどれほど素晴らしかったか、しっかり伝わってきました。
当日直前に打ち合わせたとはとても思えないほど堂々とされたご様子で笑顔にも余裕が(笑)・・・心から拍手!!

思いがけぬショー参加、バースデーケーキサプライズ、エンターテイナーを囲んでの記念写真、ショーの舞台裏見学等々、サンドキャッスルでのお時間は盛り沢山で皆様にとり大変充実し楽しいものであったことが色々なお写真からよくわかります。(すべて掲載できず残念です・・・(笑))
私もその場にいるかのようなわくわくする気持ちになれました。

今回はお母さまにもサプライズの仕掛け人としてご旅行前より色々と打ち合わせ等、ご協力いただきどうもありがとうございました。サプライズ成功はお母さまのご協力あればこそ(!)であったことは間違いありません(笑)。
お子様たちそれぞれに喜んでいただけ、なによりでした。

また、帰国後のヒアリングにもご協力いただき大変感謝しております。
お客様の生の声は私共にとって大変貴重で、なりよりの勉強です。
いただいた情報を最大限活かし、より多くのお客様にさらに良い提案ができるよう、今後も頑張ってまいりたいと考えております。

次回は、今回はお仕事で残念ながらご一緒できなかったご主人様もぜひお誘いになり、また違ったグアムの魅力を堪能しに気軽にお出かけになってみてくださいね。

この度はご利用いただきどうもありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
渡邊佳代子
このページのトップへ