1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/バリ 台北旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2016年4月29日[Fri] ご出発】 海外

Y様/バリ 台北旅行

ウェブトラベル神谷裕美 様


 こんばんは。メールありがとうございました。

今回の旅はすべて順調に楽しく終了致しました。
ブルガリホテルは過去最高のホテルと感じました。お値段がもっと安ければ良いのですが。。。

連泊していたのは私達だけのようでした。毎朝食事の時のメンバーが違いますし、職員の方に
しっかり覚えられ、イタリアンレストランでは最後の日にブルガリ特製ジャムをプレゼントして頂き、
最終日の朝には朝食時にマネージャーさんや職員の方が入れ代わり立ち代わり挨拶に来て下さり、
ここでも違う種類のブルガリ特製ジャムをと紅茶こしをプレゼントされました。

サービス環境すべてに満足できる滞在となりました。ウブド等のホテルも見させて頂きましたが、
ブルガリホテルに滞在していると他には泊まりたくないな~と思いました。

バリ島の食事は全体的に甘めで少しだけ辛い印象でした。食事に関してはマレーシアの方が良いように思います。

色々とお手配ありがとうございました。さて、来年のゴールデンウィークは何処に???

と思案中です。テロの心配がなければ色々計画出来るのですが。

またお世話になるかと思いますが、宜しくお願い致します。

Y.T
このページのトップへ