1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/世界遺産など素晴らしい景色を堪能出来る旅/イタリア8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2016年4月28日[Thu] ご出発】 海外

K様/世界遺産など素晴らしい景色を堪能出来る旅/イタリア8日間

羽生様

お世話になりました(K)です。

イタリアから無事帰ってきました。

私自身今まで色々な海外旅行をしてきましたが過去最高と行っても過言でないくらい楽しい旅行でした。

青の洞窟に入れなかったのとウフィツィ美術館が間に合わなく行けなかったことが心残りですが
またイタリアに訪れるきっかけにしたいと思っております。

ドゥオモのチケットで長~い行列無視し時間通り先頭に行ったら優先入場出来ました!

今回、自分はネットなどの意見から
フィレンツエの特徴であるクーポラの風景をバックに町並みを見たかったのでジョットの鐘楼に優先入場しました。

感想として午前中にピサの斜塔に登ったって事もあるのか
クーポラ、ジョットの鐘楼2つ登るのはかなりきついと思います。。。(笑)

今回、初めから何かと羽生さんに無理難題を押し付けたにも関わらず最後までご対応頂き本当に感謝しております。

また、海外旅行などお願いする際は是非ご相談させて下さい!

本当に有難うございました!!!


羽生 明子 wrote:

K様、

初めてのイタリア旅行から帰国の帰国報告をいただきありがとうございました。
楽しい時間を過ごしていただくことができたという言葉に嬉しくそして安堵しました。

楽しみにしていた「青の洞窟」入れなかったのは残念!!ですが、
それでも、最高と言っていただけるのは、
イタリアという国の魅力によるものも大きいでしょうね。
そして、川名様が用意したホテルも最上級クラスの素晴らしいところでしたし・・・

共通入場券を事前購入して、(試しに??)時間を予約した「クーポラ」の
優先入場、実績報告(笑)もありがとうございました。
助かります!参考になりました。

たしかにピサから戻って、2つの塔はきつい!
高い所から眺めることは、私も大好きですが、
なんといっても、こちらは自力で頂上にたどりつかないとダメですからね~~
ジョットの鐘楼からの眺め、堪能いただけて良かったです。

早くも5月は中旬を過ぎました。
いつもの忙しい日常をお過ごしのことでしょう。
どうぞ、お身体には気をつけてお過ごしください。
又、イタリアへ、そして、ヨーロッパへお出掛けの際には、
是非声を掛けてくださいませ。

改めまして、この度は、ご用命をいただきありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子

このページのトップへ