1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様 / ギュッと濃縮 初めてのタイ旅行 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高須賀 陽一
【2016年7月22日[Fri] ご出発】 海外

M様 / ギュッと濃縮 初めてのタイ旅行 5日間

トラベルコンシェルジュ 高須賀さま

無事に帰ってきました!
チェンマイより福岡の方が暑くて驚いています。
チェンマイ旅行は想像をはるかに超える楽しいものでした。

ワット・プラタート・ドイ・ステープ
旅行先をタイに決めた一番の理由は、コンシェルジュが「Fright of the gibbon」を選択肢のひとつに挙げられたことをきっかけに旅のプランが具体化しました。私たち夫婦の尽きない希望(欲望)を汲んでくださり、出発日ギリギリまで現地と調整していただくなど高須賀さんには大変お世話になりました。

フライト・オブ・ザ・ギボン
時期が時期だけに、突然のスコールはいっそ楽しもう!と覚悟していましたが、象乗り、ドイステープ見学、ギボンという3大イベントではお天気に恵まれました。ギボンでは野生の手長ザルにも遭遇(写真では遠目ですが)。手付かずの熱帯林で東南アジアで一番長いジップラインはかなりの迫力でした。カントークディナーショーでは、伝統的な踊りときれいな躍り子にうっとり。舞台に飛び入りして一緒に踊って楽しい時間でした。

トムヤンクン
街に出れば名物カオソーイに超美味なトムヤムクーンに出逢い、シンハービールにチャンビール。トゥクトゥクに乗ったり、サンデーマーケットではスコールでずぶ濡れになってお買い物。高級スパに青空マッサージも体験。1日1日が濃くて大変充実していました。どれもこれも得難い経験であり、かけがえのない思い出になりました。

メーサー・エレファントキャンプ
こんなに効率よく無理なくチェンマイを大満喫できたのは、行程を組む時に高須賀さんが工夫して下さったおかげですね。おかげさまで私たち夫婦にとりまして「最高級」よりも「最適」の旅行ができたことに心より感謝しています。夫も大満足でした。

オーキッド

高須賀 陽一 wrote:

M 様

トラベルコンシェルジュの高須賀です。
お疲れのところ、ご感想を頂きありがとうございます。

エレファントキャンプ、ワット・プラタート・ドイ・ステープ、フライト・オブ・ザ・ギボン、
ともに、良いお天気だったとのことで本当に良かったです!

最初に検討されていた台湾は、あの日、かなり航空便が乱れたようですので、
最終的にチェンマイになさった点も含めて、とても幸運でした。

サンデーマーケットはスコールに遭われたのですね。
当初、フライト・オブ・ザ・ギボンに興味を持っていらっしゃた時から、
M様ご夫妻は、とてもアクティブな印象だったのですが、
スコールに濡れながら散策なさるとまでは、思っていませんでした!

今回の旅は、お二人のアクティブさと、運の良さがあったからこそ、
良い旅になったのではないかと思っています。

現地では変更点などがあり、ご心配をおかけ致しましたが、
最終的に、ご旅行を満喫して頂けたご様子、心より嬉しく存じます。

また、ご旅行の機会がございましたら、ぜひご相談ください。
この度は、ウェブトラベルをご用命頂き、誠に、ありがとうございました。
このページのトップへ