1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/イタリア・マルタ15日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2016年7月1日[Fri] ご出発】 海外

I様/イタリア・マルタ15日間

浦野様

先程に成田に着きました。
イタリア、マルタの旅行は大変に良かったです。
色々と準備をして頂きまして有難う御座いました。

シュミレーションは大変に役に立ちました。有難う御座いました。

ゴゾ、コミノのツアーで、オプションがあるようで、
どのコースを申込んであるのか分かりませんでした。
払込金額が分かるといいですね。
緑、黄、オレンジと腕輪の色でグループ別けされて、
状況が分かるまで、随分と時間が掛かりました。

シュノーケルは10ユーロをdepositとして支払い、
返す時に6ユーロ戻って来ました。無料では有りませんでした。

取り急ぎ、思い付いたことを書かせて貰いました。

お世話になりまして、有難う御座いました。

浦野 泉 wrote:

I様

このたびは弊社をご利用いただきまして、
まことにありがとうございました。
南イタリア・マルタの2週間にわたるお一人旅、
充実した内容になられたようで、私もとても嬉しく思います。

ゴゾ・コミノのツアーでは混乱があったようで
大変ご迷惑をおかけいたしました。
またシュノーケルは無料だと情報が来ておりましたが、
実際には違ったのですね。
大変失礼いたしました。
今回いただいた情報について
現地催行会社に訂正・改善を申し入れまして
今後のお客様には正しい情報をお伝えいたします。
お知らせいただき、本当にありがとうございました。
それにしても、マルタの離島での地中海の景色はきれいでしょうね~。
想像しただけでうっとりしてしまいます。

南イタリアもナポリ周辺とシチリアをたっぷりご旅行いただけましたね。
南イタリアはまだ東部のアルベロベッロやマテーラなど
世界遺産の街がまだまだたくさんございますので、
またぜひお出かけくださいませ。

次回ご旅行の際もお手伝いできれば大変嬉しいです。
またお手伝いさせていただくことを心より楽しみにしております。
本当にありがとうございました!

浦野
このページのトップへ