1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F様/オーストラリアの自然を満喫 ハミルトン島・ケアンズ・エアーズロック9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2016年7月10日[Sun] ご出発】 海外

F様/オーストラリアの自然を満喫 ハミルトン島・ケアンズ・エアーズロック9日間

佐藤さま


おはようございます。
早速のご連絡ありがとうございます。また、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。

オーストラリア、満喫してきました!!

エアーズロックも、運良く今月2回目の登山OKとなり、
山頂までは行きませんでしたが鎖は制覇し、麓巡りに間に合うよう戻りました♪

大きな天候不良もなく、野生動物にも予定していた物にはすべて会え、
貴重な体験をしてきました。

ハミルトン島では、主人の怪我も問題なく無事体験ダイブもできました!
ホテルの庭には、毎日ワラビーも現れほっこりしました!

主人も、「贅沢な旅だ!」と満足していました。
本当に色々と手配して頂き、既存のツアーでは組めないようなわがままな旅をさせて頂き、
ありがとうございました。
また機会がありましたら、貴社のサービスを利用させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!(^^)!




~☆~☆~後日 アンケートへもご回答いただきました。ありがとうございました。~☆~☆~

とても丁寧に対応してくださり、基本的な要望はすべてかなえていただきました。
とても楽しい旅となりました。
今後利用される方へのアドバイスとしては、何をしたいのか要望をきちんと伝えることだと思います。
(そのおかげで私は良いスケジュールを組んでいただきました。)
やはり、個人旅行とツアーの中間のようなイメージですので、ツアーにはない組み合わせが
できることがメリットではないでしょうか。
色々相談することができるのが良いところですね!


佐藤 雅美 wrote:

F様

こんにちは、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
そして、改めてお帰りなさいませ!

エアーズロック、登れたのですか!!よかったですね~~~。

動物たちとの触れ合いやグレートバリアリーフも満喫していただけたようで
うれしく思います。

そして、ご主人様の怪我も問題なかったようで、安心しました♪
お天気に恵まれたのは、日ごろの善行の賜物ですよ!

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
そして、お二人の大切なハネムーンのお手伝いをさせていただきありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを祈念しております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美

このページのトップへ