1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご家族/ミュンヘン&南仏8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2016年7月2日[Sat] ご出発】 海外

T様ご家族/ミュンヘン&南仏8日間

羽生様

無事帰国しました。
天気にも恵まれ、ホテルもロケーションがよく快適で、
スケジュールも無理なく本当に楽しい旅で皆大満足でした。
夜10時近くまで明るいおかげでかなり街を歩き回り、1日を2日分楽しんだ感じです。

ノイシュバンシュタイン城は思いの外新しく、
外観より凝った内装とルードウィッヒ2世の個性が興味深かったです。
(ノイシュバンシュタイン城は修復されていたんですね。納得。修復後に行けてよかったです)

ニースは下町で庶民的なんですね。
TGVで通過したカンヌ、モナコが私の思い描いていたコートダジュールでした。
想像していたのとは多少違いましたが、それはそれなりに楽しい思い出です。

細部にまで行き届いたスケジュールを組んで頂きありがとうございました。

羽生 明子 wrote:

Tさま、嬉しい帰国の報告ありがとうございました。

お天気に恵まれたということで、何よりでした・・・
夏は陽が長いので、つい夜遅くまで活動して
(動き回りたくなる・・と言ったほうが正解でしょうか)しまいますよね。
それも夏限定ヨーロッパ旅行の楽しみの1つだと思います。

心配していたストライキも影響がなかった様で安堵しました。
(日本で確認した情報では、オンタイムになっていました)

ノイシュバンシュタイン城は、
長期にわたって外装の修復工事が行われていたのですが、
それが、昨年終わったばかりですので、外観は新しいお城のような、白鳥城の名前のとおりの姿をご覧いただけたのではないでしょうか。

ニースもそうですが、
行ってはじめて判る街の匂いや空気・・・街の鼓動などは
かけがえのない貴重な思い出・体験になると思います。
ご家族でその思いを共有していただくことができましたこと
お手伝いさせていただきました私としても、嬉しい限りです。

なにかと不安も多い昨今の事情ではありますが、
次の旅をご計画の際にも、お声掛けいただきましたら、喜んでお手伝いさせていただきます。

梅雨も明け、本格的な夏の到来ですね。
忙しい毎日をお過ごしのことでしょう。どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。
改めまして、この度は、ご用命を頂きありがとうございました。
ご家族の皆様に様にもよろしくお伝えくださいませ。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ