1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イタリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様 ご家族(親娘)/トスカーナの風景とグルメを堪能したい

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2016年7月13日[Wed] ご出発】 海外

K様 ご家族(親娘)/トスカーナの風景とグルメを堪能したい

Kです。トスカーナから今日戻りました。
全てがばっちりで、とても想い出に残る素晴らしい旅となりました!

Borgo Scopeto Relaisホテルも想像以上に素晴らしかったです。
フィレンツェではオススメ頂いたトラットリアに行ったり買い物を楽しみました。
色々とアドバイスを頂き本当にありがとうございました!

なかなか個人旅行では難しい場所かなぁと悩んでいましたが、
webトラベルさんと出会ったことで、夢がひとつ実現できました!
母も大変喜びました。本当にありがとうございます。
また何かご縁がありましたら、お願い致します。

取り急ぎお礼まで。

羽生 明子 wrote:

Kさま

お帰りなさい!
早速の嬉しいご報告をいただき、こちらこそありがとうございました。
滞りなく充実した時間を過ごしていただくことが出来た様子、
私も安堵しました。

トスカーナ地方の、ただ中にある素敵なホテル・・・
そこに泊まるために計画された今回の旅であったかと思いますが、念願が叶ってなによりでした。

お母様にも喜んでいただけて良かったですね。
ホテルのホームページを見ていたら、私も一度は泊まってみたくなりました(笑)
癒しと贅沢な時間を求めて~~

行程からみればオマケ?のフィレンツェでしたが、こちらも精力的に行動し、満喫できたようですね。

次の旅をご計画の折にも、お声掛けいただきましたら、喜んでお手伝いさせていただきます。

梅雨も明け、本格的な夏の到来・・・
さっそくお仕事で忙しい毎日をお過ごしのことでしょう。
どうぞお身体に気をつけてお過ごしください。

お母様にも、よろしくお伝えくださいませ。
改めまして、この度は、ご用命を頂きありがとうございました。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ