1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. オーストラリア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様/オーストラリア旅行 メルボルン・シドニー8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2016年8月4日[Thu] ご出発】 海外

N様/オーストラリア旅行 メルボルン・シドニー8日間

この度はお世話になり、ありがとうございました(*^^*)
初めてのオーストラリアでしたが、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
メルボルンは雰囲気がとてもよくて、カフェがどこも素敵で美味しかったです。

シドニーは大都会なんですね。夜景がすごく綺麗でした!

オプショナルツアーはどれも大自然を満喫できて、
自分たちの時間も作っていただけて大満足でした。
あとはメルボルン、シドニーどちらでも、色々な国の料理を
食べることができたのもとてもよかったです( *´︶`*)

また機会があれば行きたいね、と主人とも話しています。
今回は素敵なプランを組んでいただき、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
それでは失礼致します。


佐藤 雅美 wrote:

N様

お帰りなさいませ!

「初めてのオーストラリアでしたが、本当に楽しい時間を過ごすことができました。」
と言っていただけてとてもうれしいです!

メルボルンはそうですね♪落ち着いた雰囲気の素敵な街ですよね。
街のいたるところにカフェがあって、メルボルン市民の
生活の一部のようになっていて、そこでお茶していると
自分もメルボルン市民になったような気分になりますね。

シドニーは、そうなんです。大都会です。
特にダーリング ハーバーから市内側を見ると壮観ですね!

またぜひ、再訪されてください。

自然豊かなタスマニアもおススメですし、
おしゃれにビーチリゾートとお買い物でしたら、
ハミルトン島とゴールドコーストの組み合わせもいいかと思います。

機会がありましたら、またぜひお手伝いさせてください。

このたびは弊社をご利用いただきありがとうございました。
お二人の 益々のご活躍、ご発展をお祈りしております。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤雅美


このページのトップへ