1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ギリシャ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/ギリシア&ローマ~ハネムーン11日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山田 有子
【2016年4月27日[Wed] ご出発】 海外

Y様/ギリシア&ローマ~ハネムーン11日間

客室のテラス新婚旅行で初めて利用させて頂きました。
行きたい所はサントリー二島!!と、決まっていたものの、最初はかなり漠然としたイメージしかありませんでした。
山田さんに相談していくうちにどんどん具体的になり、プランを練っていくのがとても楽しかったです。
洞窟のような室内もっとこうしたい…などのわがままもたくさん聞いて下さいました返答がいつも迅速で、とても安心でした。
▲客室のテラス
▶サントリーニ島のホテルの室内。
洞窟の中のようでとても綺麗でした

ホテルの朝食実は、旅行先から帰国する際、トラブルに遭ってしまいまったのですが、山田さんはすぐに電話を下さり、現地の旅行会社とも連携をとりながら無事帰国することができました。トラブルに遭ったときは泣きそうなくらい、本当に不安だったのですが、遠く離れた地でも迅速に対応して下さったのでとても心強かったです。帰国後、アフターフォローもしてくださり、「トラブルも良い思い出だったねー」と、 夫婦で前向きにとらえられたのも、山田さんのおかげです。
▲ホテルの朝食
イアの夕景
最高のハネムーンでした。
本当にありがとうございました。
また、旅行に行く際はプランニングお願いします♪

▶イアの夕日が見えるスポットから。夕方になると多くの人が集まって
夕日が沈むまで眺めます。最後はみんなが拍手するほどの絶景!

このページのトップへ