1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. グアム・サイパン他旅行
  4. グアム旅行
  5. お客様からのお便り
  6. S様ファミリ―/家族旅行 ☆ グアム4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小宮 俊一
【2016年8月10日[Wed] ご出発】 海外

S様ファミリ―/家族旅行 ☆ グアム4日間

小宮 俊一様

お世話になっております、Sです。GUAMより無事に帰ってきました。

旅の疲れで体調を崩しておりまして、ご連絡遅くなりましたことをお詫びいたします。

さて、小宮さまにご手配いただいたGUAM旅行ですが、とても良かったです。

☆★☆

オンワードホテルのお部屋も8階で景色も良かったですし、毎日お天気も良く、子供は毎日プール。
そして、オンワードビーチから泳いでいける無人島に行ったりして、リゾートを満喫しておりました。
オンワードのホテルはほぼ角部屋でしたので、落ち着ける良いお部屋でした。

小宮さまの交渉力で素敵なお部屋にしていただき感謝しております。
オンワードの食事は美味しいですね、クーポンは朝食を昼食に変更し、朝食は近くのカフェで食べて
おりました。たっぷりの品数で毎日飽きることなく食べられました。

一度ラウンジでの朝食を体験してみたのですが、サービスはあまりよくなく、ウェーターさんにやる気や
笑顔がないなどの理由で、お茶の時間もラウンジは使えたのですが、その後は行きませんでした。
結局、本館のレストランで食べておりました。

オンワードのレストラン「嵯峨野」は味付けも良くて美味しかったです。
その他の夕食などは、他のホテルやレストランに行っておりましたが、特にハイアットのシーフード&
デザートが絶品でした。

私自身20年ぶりくらいのGUAMでしたが、街の様子が激変していることに驚きました。中心街は
本当ににぎやかになったのですね。両親は45年ぶりのGUAMその当時は日航ホテルとフジタ
タモンと海しかなかったとやはりこちらも驚いていました。ちょうどサマーセール中でしたので
買い物もお得に出来てよかったです

☆★☆

飛行機は今回ユナイテッドでした。飛行機の席も前のほうを予約していただいていたので、乗り込みも
出るときもスムーズでした。ありがとうございます。

ただ、機材が古かったのにはちょっと驚きましたね~。それと帰りの便が全員乗り込み出発の段階で
エンジンがかからず、そのまま2時間ばかり機内に閉じ込められ、はっきりした説明もなく乗客が混乱
した後、ようやくエンジンがかかりそのまま出発したのは不安でしたし、疲れてしまいました。
もう今後、ユナイテッド航空は利用することはないでしょう。

☆★☆

ともあれ、子供は初めての外国。両親は新婚旅行で来た地に45年後、孫と来られたという思い出が
出来たので、満足のいく旅行となりました。

色々とお世話になりました。また何かの機会があれば、宜しくお願いいたします
                          
M.S

小宮 俊一 wrote:

S 様

こんにちは!ウェブトラベルの小宮です。

無事のご帰国確認メールありがとうございます。
ホテル、レストラン、航空便の運航状況など、各項目に渡り、
詳しいご感想、ご報告ありがとうございます。

このお便りがこれからグアム旅行に行く予定のお客様に
とり、少しでもご参考にして頂ければ、幸いに存じます。

貴重なグアムの最新情報をありがとうございました。

この度のご利用、誠にありがとうございました。又の機会の
お声かけを楽しみにお待ち致しております。

グアム担当トラベルコンシェルジュ 小宮俊一 多謝 再拝
このページのトップへ