1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. オセアニア旅行
  4. ニュージーランド旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様・K様/友人に会いに行く旅 ネルソン・クライストチャーチ・テカポ・クイーンズタウン8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 雅美
【2016年8月12日[Fri] ご出発】 海外

N様・K様/友人に会いに行く旅 ネルソン・クライストチャーチ・テカポ・クイーンズタウン8日間

佐藤様

昨日無事日本に到着いたしました!
スケールの大きい絶景と、優しいニュージーランド人に出会い最高の旅になりました!!
ホテルも快適でしたし、何より送っていただいたしおりがとても丁寧で、
私も友人も一緒の時から別行動の時まで困ることなく旅行することができました。
本当にありがとうございました!

一点だけ今後ニュージーランドにいく人のためになのですが、
バスに乗る際に不安になることがありました。
ペッパーズから私はクイーンズタウン、友人はクライストチャーチ方面にバスに乗る際ですが、
バウチャーに日本語でホテルロビーでお待ちくださいと記載があり、
20分以上前からロビーで待っていました。

他の日本人や中国人も待っていたのですが、時間を過ぎてもどちらのバスも来ず、
結果的にはホテルの外で待ってなくてはいけなかったようです。
呼びにも来てくれず、偶然外に出た際にバスを呼び止めて
そのあとバスの運転手がロビーに呼びに来た感じでした。

佐藤様の作ってくださったしおりをあとで見たらホテル前と書いてあったのですが、
バウチャーを信じてしまいました…。
ミレニアムホテルの際も同様で、ミルフォードサウンドにいくバスは
バス停と玄関の間で待っていても20分たっても来ず、その間にいろんなバスが来て
不安で受付から電話をさせてもらったらちょうどそのあと玄関にガイドさんが迎えにきました。

なので、帰りはクライストチャーチ空港行きをミレニアムホテル玄関前で外で待っていたのですが、
実はバス停の方で待っていてくれたようでした。
バスの種類や見た目、バス停前なのか玄関前なのかがもう少し細かくわかれば
安心できたかなと思いました!

とはいえ、無事乗れましたし、それ以外は本当に問題なく楽しめました。
一人で泊まったクイーンズタウンのミレニアムホテルも一人ではもったいないくらいの
キングサイズベットで快適でした。
友人にも会え、ニュージーランドの魅力にも触れ、本当に素敵な旅になりました。
友人も遠い海外に行くのが初めてだったようなのですが本当に満足しています。
旅行の手配からフォローまで本当に丁寧にご対応いただきありがとうございました!


佐藤 雅美 wrote:

N様

こんにちは、ウェブトラベルの佐藤雅美です。
旅のお話をありがとうございます!
改めてお帰りなさいませ。

バスは…そうですか…
う~ん、実はニュージーランドのバスはよくあるんです。
バスドライバーはお客様のお迎え場所と名前をスマホのアプリみたいなもので持っていて
(見た目そんな感じでした)
置いていくということはないのですが、時間はよく遅れたり、
お迎え場所を勘違いしている場合も割とあるんです。

もうすこしどうにかならないものか…
現地へ報告をしてバス会社に伝えてもらいますね。実は私もかなりバスを待った経験があります…(T_T)

そんなことがあったにもかかわらず
「スケールの大きい絶景と、優しいニュージーランド人に出会い最高の旅になりました!!」
と言っていただけてとてもうれしいです。

ニュージーランドの景色は本当にスケールが大きくて美しく、感激しますね~!
ネルソンのお友達は近々ご帰国なのですよね?

お友達はニュージーランドにいなくなっても、またぜひ、再訪されてください。
北島もいいですよ!

このたびは、弊社をご利用いただきありがとうございました。
またお出かけの際には、ぜひ、お声がけください。
国内外を問わず、専門のコンシェルジュが控えておりますので、
きっとお役に立てると思います。

K様にもよろしくお伝えください!

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
佐藤 雅美


このページのトップへ