1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様ファミリー/夏のアラスカで自然を満喫、ゆったりデラックス旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 近藤 昭彦
【2016年8月29日[Mon] ご出発】 海外

K様ファミリー/夏のアラスカで自然を満喫、ゆったりデラックス旅行

この度は、夏のアラスカ旅行の件で、コンシェルジェの近藤さまには大変お世話になりました。

一般的なオプショナルツアーよりも長い時間、氷河上でトレッキングをしてみたいという私たちの希望を叶えていただきました。
クランポンを装着しての氷河トレッキングは、氷河の様々な表情に触れることができて非常に楽しいものでした。

また旅行保険の加入についての疑問や、お土産用のスモークサーモンの購入などの要望についても、迅速にご対応くださり感謝しております。

デナリ国立公園内ロッジに2泊して、ハイキングや各国からの宿泊客の方々との交流を楽しみました。
アラスカ鉄道でのアンカレッジからデナリ国立公園までの移動や、デナリ国立公園内でのバス移動がそれぞれ6・7時間以上と長時間に及び、出発前は飽きてしまうのではと少し不安でしたが、スケールの大きなアラスカの風景や、時折現れる野生動物との出会いをじっくりと楽しめたと思います。

充実した日程で素晴らしい経験をする事が出来ました。どうもありがとうございました。
このページのトップへ