1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様 ハネムーンを兼ねた親戚・知人訪問

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉崎 由美子
【2016年8月5日[Fri] ご出発】 海外

O様 ハネムーンを兼ねた親戚・知人訪問

父と友人も一緒のハネムーン。
皆でにぎやかに、本当に充実した楽しい旅行になりました!

希望の行先がツアーで組まれているようなものでは当てはまらないものだったので、
どうやって旅行を組み立てたらいいのか分からず。
インターネットでのやり取りは正直多少不安でしたが、思い切って依頼した結果は大満足でした!
担当に吉崎さんがついて下さったことが本当に良かったと思います。

旅程についてご自身の経験も元にアドバイスして下さった事は、現地をちゃんとイメージできている方に相談できてるんだという大きな安心感でした。
細かい質問にも丁寧に答えて下さったし、出来ない事ははっきりそう伝えてくれる。
何より返信が早く、不安が早く解決されることはありがたかったです。
アメリカから連絡してもそれは変わらずでした。

アメリカで知人や親戚達が暮らす町をゆっくりと過ごし、メジャーリーグも見てグランドキャニオンの上を飛び・・
本当に満喫出来ました!
ラスベガスではホテルの部屋が運良くグレードアップされ、最上階のスィートルーム!

二度とないだろうラッキーな思い出もついて素晴らしい旅行・経験が出来ました。

本当にありがとうございました!

吉崎 由美子 wrote:

今回のO様のご旅行は、ハネムーンでありながらお父様も同行され、
現地のご親戚や知人との合流もありつつ、ラスベガスではご希望の観光をされ、オリジナリティ溢れるスケジュールでした。

当初、全区間通しチケットで航空券をお探ししましたが、
ご親戚等と合流される土地が一般的な観光地ではなかったためか、かなり割高でしたので、
現地にご親戚がいらっしゃることを強みに、一部のフライト区間のチケットをアメリカで予約購入をしていただくことをお願いしました。

O様がこちらからの相談にも対応してくださり、よりリーズナブルな手配が可能になったと思います。

ラスベガスでは、通常のお部屋を手配したにもかかわらず、
かなりアップグレードしたお部屋となり、私も驚いたのですが
旅の終わりをハネムーンらしいスイートルームで過ごしていただくことが出来、予想外の嬉しいハプニングでした。

お二人のスタートの旅のお手伝いをすることが出来、とても嬉しく思っております。
素敵なご家庭になりますよう、陰ながら応援しております。

吉崎 由美子
このページのトップへ