1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. I・R様 洞爺湖マラソン参加 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2016年5月14日[Sat] ご出発】 国内

I・R様 洞爺湖マラソン参加 3日間


吉井様

この度洞爺湖マラソンの旅でお世話になりましたIです。

おかげさまでとてもいい旅をさせていただきました。
ホテルも満足です。

洞爺湖もマラソン日和で42キロ、楽しんで走ってきました。
ウトナイ湖のサンクチュアリは平日しまっているようでしたので、
いつかそこをメインに行ってみたいと思っています。

北大でオシドリを見つけました。写真をとるのも趣味なのでうれしかったです。

またお世話に去ることもあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

ありがとうございました。


<行程>

1日目 羽田空港(JAL503)7:30~千歳空港9:00
     絶景の湯宿 洞爺湖畔亭


2日目 絶景の湯宿 洞爺湖畔亭


3日目 千歳空港(JAL524)19:00~羽田空港20:35  着

         ~ お疲れ様でした ~

吉井 一裕 wrote:


I・R様

お帰りなさいませ!!

今回北海道には、洞爺湖マラソンご参加の為に、
ご旅行行かれましたが、いかがでしたか??

無事、ご完走されたようで、よかったですね。

お帰りの際には、色々写真をお取りになられたようで、
また、機会があれば、ぜひ、拝見したいですね。

次回、また、マラソンご参加のご計画がありましたら、
私にご連絡いただけましたら、ご担当をさせていただきます。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

次回ご縁がございましたら、ご連絡お願いいたしますね。

        担当コンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ