1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様 / バリ島旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2016年9月15日[Thu] ご出発】 海外

T様 / バリ島旅行

伊藤さま

こんにちは。Tです。
この度は色々とお世話になりありがとうございました。
無事?に戻りました。

予定していたプランはすべて堪能しました。アラムクルクルも満足でした!
中心部は天候が不安定でしたが、レンボンガン島やヌサドュア、ブノアは晴れており、
アクティビティをやるのにとても気持ちよく大満喫しました。
レンボンガン島でシュノーケルとsupボードをやった際、くらげに刺されてしまい数日痛かったです。。

実は、4日目にiphoneを盗まれました。
レギャン通りを歩いていて、リュックのポッケトから抜かれました。完全に油断していました。。泣
携帯のみでよかったと思うようにしています...

私たちのバリの魅力は、
波乗りもそうですが、海に緑だけではなく、たくさんの寺院やパワースポットがあることです。
さらに、低予算でもステキなホテルやヴィラに泊まれたり、物価が安いので、ショッピングや飲食代も十分堪能できます。
雨季が長いのが少し残念です。。

2年連続で行きましたが来年も行きたいな~と思ってます!

いろんな意味で思い出に残る旅となりました。

またお世話になることがありましたらよろしくお願いします☆

伊藤 久美 wrote:

T様

おはようございます。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

改めまして、お帰りなさいませ。
また、ご連絡頂きましてありがとうございます。

盗難に遭われたとお伺いして、大変驚いておりますと共に
心痛お察し致します。
私も昔海外で盗難に遭ったとき際は、
やはりT様と一緒で写真が戻らなかったことが
一番悲しかったので、今回の件を思うととっても残念です。

ホテル選びにはご慎重だったので、
ご提案させて頂きました「アラムクルクル」がご満足頂けたと
お伺いできてホッとしました。

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったとは思いますが、
T様のお手伝いができてとても楽しかったです♪

ご旅行の件でご相談がありましたら、いつでもご遠慮なくご連絡下さい。

またT様の担当させて頂けましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
このページのトップへ