1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. タイ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様 / 5th Anniversary

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2016年9月18日[Sun] ご出発】 海外

I様 / 5th Anniversary

Iです。

このたびはお世話になりありがとうございました。
プーケットは4日のうち3日が雨でしたが、ホテルが素晴らしいくとてもゆったりできて最高に良かったです。またカマラビーチにあるテイラーのお店で、滞在中にオーダーメイドのワンピースを破格で作ってもらい、これがまたとてもお得で楽しかったです。雨季のプーケットの楽しみ方として、ご紹介いただくのも良いかと思います。

一方でバンコクのマーベルホテルはかなり古く、部屋の設備、特に水回りが酷くてスーペリアクラスとはとてもいい難いものでした。プーケットで泊まったハイアットの後なので尚更残念でした。
とはいえ、バンコクではアクティブに動いたので旅行自体は楽しかったです。

次回また機会があれば是非ともよろしくお願いします。

伊藤 久美 wrote:

I 様

おはようございます。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

改めまして、お帰りなさいませ。
事前のお天気予報でも雨マークが続いていたので
心配でしたが、ワンピースをオーダーメイドで作るなんて
素敵なお過ごし方ですね。
今後行かれる方へご参考に紹介させて頂きたいと思います!
ありがとうございます!!

バンコクではホテルのお部屋の設備等が酷かったのですね。。
ご提案させて頂きましたホテルで嫌な思いをさせてしまい
大変残念で申し訳ございませんでした。
I様のご意見を参考にさせて頂き、
今後のご紹介を控えていきたいと思います。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございます。

それでも、ご旅行自体はお楽しみ頂けたとお伺いできて
ホッと安堵しております。

この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
至らない点も多々あったとは思いますが、
I様のお手伝いができてとても楽しかったです♪

ご旅行の件でご相談がありましたら、いつでもご遠慮なくご連絡下さい。
またI様の担当させて頂けましたら幸いです。
またのご利用を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
このページのトップへ