1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様 / バリ島旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2016年9月22日[Thu] ご出発】 海外

M様 / バリ島旅行

伊藤様

先ほど昼過ぎに無事成田に着きまして、ただ今帰宅中です。こちらこそリーズナブルで素敵なプランをご提案くださり本当にありがとうございました!

ヴィラの造りが想像以上に豪華で皆大はしゃぎの大喜びでした:D 短い滞在期間でしたが、すっかり大人の修学旅行を満喫いたしました!
M様ご一行様

プールが想像よりも広く綺麗でした!虫や枯葉などが落ちていることもなく、小まめに清掃がされているのかと思います。水も循環しているようでした。またプール周りにプルメリアの木などが植わっていて、花びらが時折り落ちてきて水に浮かんでいるのがとても綺麗です。花びらを使ってグラビア?撮影をしました:D ここの目玉はやはりプールかなと思います。色も青緑で写真映えします!
お部屋のプールにて

2階は天井が高く6人でもゆったり座れるソファがあり、みんなで集まって寛ぐのに最適でした。帰国日の夜は大雨が降ったり止んだりしていたこともあり、ルームサービスでピザを注文しレストランで作りたてのものを届けてもらいました。外食しなくても部屋でパーティーができます。
もう少し長く滞在できるならもっとキッチンを使ったりバーベキューをしたり、様々なことができたと思います。
ピザパーティー

またスタッフの皆さんもとても親切で感じが良く、こちらの希望を色々と叶えていただき、帰宅日は安めの追加料金でチェックアウト時間を夜の23時まで延長していただいてしまいました。
スタッフの皆様

どうしても室内に虫が入ってしまったり、水まわりの排水やシャワーなど少し使いづらいところはありましたが、それを上回る素敵なヴィラでした!緑が多くスタッフも皆さんにこやかで親切です。

改めまして、この度は迅速丁寧に、しかも再三の変更にも快くご対応くださりありがとうございました。お陰をもちまして想い出深い素晴らしい旅行になりました!皆伊藤様に感謝しております。

また機会がありましたら是非お願いさせていただければと存じます。

伊藤 久美 wrote:

M様

改めまして、お帰りなさいませ!

ご帰宅早々のお疲れのところ、
ご感想を頂けて、本当に有り難いです♪

ご提案させて頂きましたホテルがご満足頂けて
私もホッと安堵と共に、とっても嬉しくなりました!
皆様の楽しんでいらっしゃる写真も素敵です!!
きっと良い思い出になりますね!?

室内の虫や水回りの排水等の問題については、
東南アジアではどうしても避けられないところなんですね。。。
それでも、それ以上にご満足いただけたのは
きっとホテルスタッフのサービスであり、人柄なんでしょうね。

改めまして、この度は弊社ウェブトラベルを
ご利用いただき誠にありがとうございます。
いつもご丁寧にご連絡頂き、厚く御礼申し上げます。
至らない点も多々あったと思いますが、
次回のご旅行でもお手伝いできたら、大変嬉しく存じます。
ご旅行の相談は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

皆様にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました!!
このページのトップへ