1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/社員旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2016年9月30日[Fri] ご出発】 国内

S様/社員旅行

いつもお世話になっております。

この度は、出発直前までお手間をかけてしまい申し訳ありませんでした。

社員旅行中は主人も娘もとても楽しそうにしており、
家族全員で参加出来て本当に良かったと思っております。
家族で海遊館に行ったのですが、娘はろくにお魚を見ることもなく、順路をひたすら走り抜けておりました……。
母としては、もう少しお魚を見てほしかったです(苦笑)
(お魚を見ている風に撮れた写真を添付します!)

宇佐見様のお力なしでは、毎年弊社の社員旅行は成り立っていないと思いますので、
来年もまた宇佐見様にお願いをしたいと思っております。

例年のことになりますが、諸々お手配をいただき本当にありがとうございました。

宇佐見 こずえ wrote:

おはようございます。
お帰りなさいませ!!

Rちゃんのお顔が見れないのは残念でしたが、
素敵なお写真もありがとうございます。
うちの娘も見て「私も行きた~い!!」って言ってます。
Rちゃんは歩くのが楽しくてしょうがないんでしょうね。
かわいらしいですね!!
この瞬間大切に子育てしてくださいね。

この度もご利用本当にありがとうございます。
Sさまとのタッグでいつもすごく楽しいお手配させていただいており、私はSさまからのご連絡がいつも楽しみでした。
ありがとうございました。
色々と不手際もあったと思いますが、温かいお心遣いいつも
感謝でいっぱいです。

Rちゃんとご主人さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
Sさま、お元気で!!
ご縁がまたまた続きますよう願っております。
ありがとうございました。
このページのトップへ