1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/フランスブルゴーニュ巡りとパリ観光

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2016年9月17日[Sat] ご出発】 海外

T様/フランスブルゴーニュ巡りとパリ観光

羽生さん

Tです。

スリなどのトラブルもなく無事に帰国してまりました。

念願のシャンパーニュとブルゴーニュ地方に行き、美味しいシャンパンとワインを堪能してまりました。
ちょうど、ぶどうの収穫時期と重なり、実ったぶどうも少しつまんできました。

初日からツアーアレンジをしていただき、大変良い旅行になりました。
盛りだくさんすぎた内容で、ホテルには寝に帰るだけの生活でした。
ツアーの変更や相談など親切に対応いただき大変助かりました。

また、フランスに行きたいと思える旅行でもありました。
どうもありがとうございました

羽生 明子 wrote:

Tさま

こんにちは、無事の帰国報告ありがとうございます。
出発から帰国まで、無事に終えて頂くことができ、私も安堵しております。

気がつけば、1日中駆け回ってフルに活動して、
ホテルには、寝に帰るだけの毎日・・・
それも、また、楽しい旅の思い出ですね。
今になって疲れが出なければ良いのですが。

>また、フランスに行きたいと思える旅行でした。
・・・こうおっしゃって頂けると、私も嬉しいです。

次もフランスに行こうと思ったその時には・・・
フランスでなくても、ヨーロッパ旅行計画の折には・・・
ぜひ、声をかけてください。
いつでも喜んでお手伝いさせていただきます。

この度のフランス旅行では、
数ある旅行会社より弊社を選んでいただきましたこと
そして、ご用命を頂きましたことを、改めて、お礼申し上げます。

どうも有難うございました。


ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ