1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越旅行
  4. お客様からのお便り
  5. O様/長野旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 竹下 博子
【2016年10月8日[Sat] ご出発】 国内

O様/長野旅行

 初めて利用させていただきましたがとても親切かつスピーディーに手続きに行けました!
 値段も希望に沿ったプランにしていただけて、とても楽しい旅行になりました!
 経緯などの説明もしてくれて、次回から気をつける点があることもわかりました!

 今回長野へ旅行に行かせていただきました。紹介していただいたホテルが高速が近く、

 レンタカーのお店も近くにあり、移動がとても楽でした。
なので予定していた時間よりもスムーズに進み、ゆっくり過ごすことができました!
諏訪湖へ訪問したのですがとても大きな湖で立石公園から眺めさせていだだきました!

 そのあと茅野の方のメルヘン街道へ行き、乙女滝や王滝などを見に行きました。
 本来ならもっと時間がかかる予定だったのですが施設が揃ってたのでとても助かりました!
 よかったです。
 また旅行に行く際は相談させていただきたいと思います!(≧∇≦)

竹下 博子 wrote:

O様

 お帰りなさい。

お忙しい中、アンケートのご記入ありがとうございます。

 楽しいご旅行のご様子が聞けて、嬉しいです。

 連休のご旅行で、電車の乗り換え時間、現地での移動が

スムーズにいけて、本当に良かったです。

 
 この度は、ウェブトラベルをご利用ありがとうございました。

次回もO様のご依頼心よりお待ちしています。

 どうぞ、お友達にもよろしくお伝えくださいませ。

ありがとうございました。

 
このページのトップへ