1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. イギリス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 内田様/イギリス8日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2016年8月15日[Mon] ご出発】 海外

内田様/イギリス8日間

~弊社アンケートより~

こんにちは。
8月にイギリス旅行を浦野さまのコンサルティングで行ってきました。

70歳の母親と20歳代の子供の3世代で初めての海外旅行でした。

初回の申し込みから、浦野さまの対応は早かったと思います。
また個人旅行のため、いろいろな要望にも適切にこたえてくれました。
そのかいあってとても楽しい、良い旅になりました。

ロンドンのホテルは、バスルームにじゃっかん問題がありましたが(狭かった)
スタッフの対応もよく、清潔で朝食もおいしくいただくことができました。
移動も楽にできました。
きっと浦野さまが移動に楽な駅のホテルを手配してくれたのだと思います。

またロンドンからエジンバラへの列車の移動も良い思い出になりました。
エジンバラでのホテルではブッキングしたといわれ、
パニックになってしまいましたが、
現地の対応先の方に言われた通り行うことで、
無事にホテルにチェックインすることができました。
エジンバラのホテルはとてもよかったです。バスタブもありました。

ミリタリータトゥーを見ることが一番の目的でしたので、
席もよく最高の時間を過ごせました。

エジンバラでの2日間、雨だったことが残念なくらいです。

旅行前日に送られて来た[ご旅行中のシミュレーション]がとても詳しく記入されていたので、
それが一番助かりました。
同行した娘があんちょこの様に持ち歩き、熟読していました。

また機会があれば旅行の企画を依頼したいと思っています。
お礼の返信が遅くなりましたが、ありがとうございました。

浦野 泉 wrote:

内田様

このたびは家族旅行を弊社におまかせいただきまして
まことにありがとうございました。
またご帰国直後にもご連絡をいただきましたが
改めて詳細にわたるご感想をお寄せいただき、
大変感謝しております。

今回は3世代にわたるご家族でのご旅行ということで、
皆様のご都合を合わせるところから大変だったと思いますが、
時間の限られた中で、内容もりだくさんのご旅行となりましたね。
ミリタリータトゥーは残っている座席の中から一番良さそうな席をお取りしましたが、
ご満足いただけて安心いたしました。

ホテルの詳細もありがとうございました。
このような実際の感想がとても貴重です。
今後のお客様への参考にさせていただきたいと思います。

次回またご旅行の機会がございましたら
ぜひお声がけくださいませ。
また旅のお手伝いができることを楽しみにお待ちしております。

浦野

このページのトップへ