1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 杉原様/スペイン9日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 浦野 泉
【2016年10月14日[Fri] ご出発】 海外

杉原様/スペイン9日間

浦野様

杉原です。
先ほどスペインから無事に帰国しました。

浦野様が選んでくれたホテルは2つとも快適でしたし、
ホテルと空港間の送迎があったことでスムーズに快適に移動できました。
帰りの荷物についても、
マドリッドから羽田までヒースローでのピックアップをすることなく、
羽田まで運んでもらえました。
細かいところまで手配いただき、ありがとうございました。

ひとつ、今後のために情報連携です。
マドリッドのメトロ1号線は工事中で、Atocha駅からのメトロは使えません。
タクシーでホテルに移動しました。
わかっていれば最初からタクシー乗り場に行けたのですが、
大荷物を引きながらメトロ乗り場に行き、
そのあとタクシー乗り場を探すのは大変でした。

でも総じて楽しい旅にできました!
急に思い立って日帰りでトレドにも行きました。
お天気はすぐれませんでしたが、それでも美しい旧市街の街並みを展望台から見られました。
次はアンダルシア地方に行ってみたいです。

今回は本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

杉原

浦野 泉 wrote:

杉原様

このたびはお疲れのところ、ご帰国後すぐにご連絡をいただき、
ありがとうございました!

ホテルは2つとも快適だったとのことで安心いたしました。
お帰りのお荷物もそのまま日本まで運んでもらえたということで良かったです^^

マドリッドのメトロについては、情報収集が不十分で
大変ご足労をおかけし申し訳ございませんでした。
今後のお客様にお伝えさせていただきますね。

トレドも行かれたのですね!
バルセロナとマドリッド、杉原様の旅のスタイルに合った
じっくり観光する旅を気に入っていただけたのでしたら幸いです。
アンダルシア地方は移動のバスや鉄道も手配できますし、
ご希望に合わせたプランをご提案できますので、
ぜひまたご検討の際にお声掛けくださいませ。

このたびは弊社のご利用、まことにありがとうございました!
また旅のお手伝いができますことを楽しみにお待ちしております。

浦野
このページのトップへ