1. ホーム
  2. 沖縄旅行
  3. お客様からのお便り
  4. N様/よい景色を見て・美味しい料理を食べ・ゆっくりとリフレッシュする

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2016年10月17日[Mon] ご出発】

N様/よい景色を見て・美味しい料理を食べ・ゆっくりとリフレッシュする

宇佐見様

おはようございます。
Nです。
無事に帰ってきました。

旅行後の仕事の処理で御礼が遅れてしまいました。申し訳ございません。

すばらしい新婚旅行でした。
道中トラブルもなく、天気にも恵まれ、(ちょっと崩れたりはしましたが)よい景色、宿、食事を存分に満喫することが出来ました。
そして、宇佐見さんのご提案通り、最後のほしのやは本当に素晴らしかったです。
一生の記念になりました。

完璧なプランニングをして頂いた宇佐見さんに
本当に感謝しております。
私の細かい質問、お願いにも迅速、丁寧にご対応頂き、併せて妻へのご配慮も親身にして頂いて、全幅の信頼を寄せて多々お願いさせて頂くことが出来ました。

これ程豪遊する機会はあまりないと思いますがまた機会がありましたら、宇佐見さんにお願いしたいなと思っております。

最後になりましたが、本当にありがとうございました。
宇佐見様の今後益々のご健勝、ご活躍を祈念しております。

PS:妻にも宇佐見さんのお言葉伝えました。
頑張ります!とのことです。

宇佐見 こずえ wrote:

Nさま

おはようございます!
朝から素敵なお写真、ご旅行の感想ありがとうございます。
嬉しくてすぐにお返事してしまいました。

Nさまご夫妻の温かいお写真、奥様のおなかがちょっと見えるあたり幸せ以外の何物でもないですね。

こちらこそ、Nさまとのご縁には感謝しかありません。
ありがとうございます!!

星のや、素敵でしたか?やっぱり!!
私も利用したいな~と思いつつ、いつかは主人と行きたいね!って話している憧れのホテルです。
Nさまにご利用いただけて本当にうれしい限りでした。
ご夕食は結局どうでしたか?
キャンセル待ちは依頼していたのでどうなったかな?と思っておりました。

奥様もお元気そうでよかったです。
素敵な景色は胎教にもきっといいと思います!

この度はウェブトラベルをご利用いただきまして
ありがとうございました。

Nさまの今度はお子様連れの旅ぜひプランニングさせてください!
楽しみにお待ちしておりますね。
ご無事の出産願っておりますよ~。
ちなみに私は17時間かかりました~(笑)
奥様の人相は安産っぽいな~と思いますよ。
多分5~6時間くらいでは?占い師のようですね(笑)

朝から長くなりました。
Nさま、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ