1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. ベトナム旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/ベトナム フュージョンマイアダナン(3泊4日)

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 滝尻 倫子
【2016年10月8日[Sat] ご出発】 海外

T様/ベトナム フュージョンマイアダナン(3泊4日)


お世話になっております。
無事に帰国し、楽しい時間を過ごして来ました。

ただ、ホテル内レストランでの20%OFFがなかなか伝わらず現地の旅行会社の
方と連絡を取り合い、不自由をしてしまいました。

その他は、困ることもなく、事前に色々と細やかなご対応をして頂きまして誠にありがとうございました。

またお世話になれる機会がありますと良いです。

どうもありがとうございました。

滝尻 倫子 wrote:

この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
無事帰国され安心しました。楽しい時間を過ごされたということで大変うれしく思います。
 今回のホテル特典のレストラン割引の件、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
 現地に確認したところホテルスタッフの認識が十分でなかったようで、次回からはクーポンを発行し対応することとなりました。お客様にご迷惑おかけしないよう、改善いたします。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。

 またぜひ田辺様のご旅行のお手伝いをさせてください。
 この度は弊社、ウェブトラベルをご利用いただきありがとうございました。
このページのトップへ