1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. I・M様 沖縄旅行 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2016年10月15日[Sat] ご出発】 国内

I・M様 沖縄旅行 3日間


ウェブトラベル 吉井様

ご連絡が遅くなりましたが、無事沖縄旅行から帰ってきました。
3日間とも良いお天気で最高でした。
色々相談に乗って下さった吉井さんのおかげです。
本当にありがとうございました。


1日目
山原そばでソーキそばを食べた後、吉井さんがブログでオススメされていた備瀬のフクギ並木へ。
水牛車とサイクリングを楽しみました。
雰囲気がとても良く、心穏やかに過ごせる場所でした。
16時から美ら海水族館へ


2日目
今回の旅行のメインイベントである青の洞窟へ。
人が少ない早朝で申し込んだんですが、吉井さんがオススメしてくれたホテルとダイビングショップが徒歩圏内だったので大正解。
朝食を取る時間もあり、朝から慌てずにすみました。

青の洞窟は海の青さとキレイなお魚に大満足♪午後からは古宇利島と瀬底島へドライブ。

瀬底島ではアンチ浜でシュノーケリングを楽しみました。


3日目
ホテルのアクティビティのヨウ島へシーカヤック&シュノーケリングツアーへ。

このホテルを選ぶまでヨウ島の事は知りませんでしたが、ガイドさんはとても親切で色々な事を詳しく説明して下さったり、
海はキレイでクマノミも4種類見る事が出来たし、カヤックも楽しかったです。
このホテルに決めて本当に良かったです。

友人と2人旅でしたが、出発地が名古屋と大阪に分かれている為、毎回旅行会社選びには苦労しておりました。

たまたまネットで見つけた御社に試しに見積もりを依頼した所、すぐに回答があり、
その後も希望地の変更やこちらの要望に対して迅速に対応して下さり、本当に助かりました。

友人は「来年は宮古島や石垣島に行きたいな」と今から張り切っております(笑)
その際はまた吉井さんにお願いしたいと思っております。

色々リクエストしてお手数をお掛けしちゃうと思いますが、
是非とも宜しくお願いいたします。


<行程>

1日目 中部国際空港(JTA43)7:45~那覇空港10:00
     関西国際空港(JTA1)8:50~那覇空港11:00
     ホテルムーンビーチ


2日目 ホテルムーンビーチ


3日目 那覇空港(JTA46)18:55~中部国際空港21:00
     那覇空港(JTA2088)18:00~関西国際空港19:55 着

         ~ お疲れ様でした ~

吉井 一裕 wrote:


I・E様

お帰りなさいませ~!!

今回ご友人との沖縄旅行で、お申込みいただきましたが、
大変喜んでいただいたようで、私も大変嬉しく思います。

沖縄で数あるリゾートホテルの中で、ムーンビーチを選らんだのも、他のホテルにはないプライベートアイランドを持っていて、
色々ツアーも多いので、I様にこのホテルをおすすめさせていただきました。

メインイベントだった「青の洞窟」では、神秘の青い海も見れて、よかったですね。

その後は、瀬底島・アンチ浜で、シュノーケルですかっ!!
この日は、アクティブ三昧だったのですね!?

最終日には、私おすすめだったヨウ島ツアー。
プライベートアイランドを持っているのは、ここだけなので、
ここしかないシーカヤック・シュノーケルをお楽しみいただき、
クマノミも見れたようで、ホントよかったですね。

今回出発地が、中部・関西と分かれていましたので、
中々他社の方では、見積もりなどがすぐにできないことが多いですが、
弊社では、全国発着のプランをご用意させていただいていますので、
ぜひ、次回もお声をかけていただけましたら、幸いです。

次回は、本島を超えて、離島ですか!?
石垣、宮古・・・・・、私も悩みますが、本島でのプランニングさせていただく中でのI様の好みなどを考えると、
私としては、石垣より宮古かなっと思います。

来年10月あたりで、宮古島ステイで、八重干瀬(やびじ)などのシュノーケル、
ボラガービーチにて、シーカヤック&シュノーケル、
そして、パンプキンホールなどおすすめかと思います。

観光も、東平安名崎・池間大橋など絶景もたくさんありますので、
本島と違ったご旅行となること、間違いありません。

詳しいことは来年ご連絡いただいた際に、アドバイスをさせていただきますね。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

O様にもよろしくとお伝え下さい。

次回ご縁がございましたら、私の方で、次回もご提案させていただく次第です。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

      沖縄担当コンシェルジュ 吉井 一裕


このページのトップへ