1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. E様ご夫妻/オルレアンで友人と親交を深めたい

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2016年10月27日[Thu] ご出発】 海外

E様ご夫妻/オルレアンで友人と親交を深めたい

羽生様

こんばんは。
お礼の連絡が遅くなり申し訳ありません。

お陰様で昨日成田着16時50分のJALで無事帰ってまいりました。
オルレアンの方も盛りだくさんのもてなしで、夢のようでした。

ただ帰りには列車が三日間の点検お休みで動かなかったが,
ご夫婦でパリまで送って頂きました。

最後のドゴール空港までの現地の運転手さんも、とても親切で
予定の時間より早めに来てくれました。

又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
本当にお世話になりました。  

羽生 明子 wrote:

E様、無事の帰国報告をいただきありがとうございました。

今回のご旅行の一番の目的でもあるオルレアンでも
大歓迎のおもてなしで、楽しいひと時を過ごして頂くことができたご様子・・・
私も嬉しく思っております。
これからも、深い交流が続くことでしょうね。

オルレアンからパリへの、帰りの列車・・・
点検のための運休であったとのこと、
直通がなかったのは、その為だったのですね。
お知り合いの方が現地にいらしたということ、
そして、何よりパリまで車で送ってくださったご夫妻に、私からも本当に感謝です。

またのご旅行の折にも、ぜひ、声を掛けていただきましたら、喜んでお手伝いさせて頂きます。

改めまして、この度は、弊社をご利用いただき
そしてご縁をいただきありがとうございました。
ご主人様にもよろしくお伝えくださいませ・・・。

ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ
羽生明子
このページのトップへ