1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. シンガポール旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様 / シンガポール 女子旅 4泊6日 マリーナベイサンズも宿泊!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 滝尻 倫子
【2016年8月11日[Thu] ご出発】 海外

Y様 / シンガポール 女子旅 4泊6日 マリーナベイサンズも宿泊!

今回は素敵な旅のプランを組んで頂きありがとうございました!憧れだったMBS(マリーナベイサンズ)にも泊まれて、かつお手頃な値段で手配して頂いて大満足の旅でした!

 予算が決まっている中で飛行機のプランを色々と提示いただき、コストを抑えていただいたので大変助かりました。
 ただ、ひとつだけ言わせていただくと、MBSには朝食会場が数ヶ所あり、どこにいっても宿泊料に含まれていることを教えていただけるとよかったです。
別料金がかからないか少しひやひやしました(笑)

私の色々な要望や不安にも色々と相談にのっていただき、自分だけのお手頃価格の
プランを作っていただき、本当にありがとうございました。
機会があればまた利用させて頂きたいと思います。

滝尻 倫子 wrote:

 この度はウェブトラベルをご利用いただきありがとうございました。大満足の旅というお言葉で、手配させていただいた私も大変嬉しく思いました。 
 朝食の件ですが、ご案内が行き届かず大変失礼いたしました。
 また、次回のご旅行の際にも、是非お手伝いさせていただければと思います。この度は弊社ウェブトラベルをご利用いただきありがとうございました。
 
このページのトップへ