1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T様/家族で野外フェスタ参戦!!夜は大浴場で疲れを取りたい。

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 宇佐見 こずえ
【2016年11月4日[Fri] ご出発】 国内

T様/家族で野外フェスタ参戦!!夜は大浴場で疲れを取りたい。

こんにちわ。
旅行から早くも1週間たちました、たってしまいました。

旅行中は大きなトラブルもなく、お陰様で無事日程を終えられました。

瀬長島ホテルはとても過ごしやすく、設備や対応も素晴らしかったです。
周辺施設もお洒落で、まだまだ店舗数が少なかったですが今後増えるようなので楽しみです。
夕飯は土曜日はフェスの開催された美らSUNビーチにあるリゾートカフェKAIと言うところにしました。石垣牛のステーキが美味しかったです。ケーキはよく言えば手作り感満載でしたね。

日曜日は瀬長島ホテル隣接のポジリポと言うところにしましたが、こちらは料理も対応もケーキもとても良かったです。

お菓子御殿の名護店にやんばる亜熱帯の森、と言う施設があって、恐竜パーク併設されていましたが、ここは木々が亜熱帯地方特有の雰囲気でジュラシックパークぽくて、恐竜好きの子供には最高でした。

今回のフェスは2年おきの開催なので、また沖縄貯金して2年後に行きたいです。

いろいろとお世話になりありがとうございました。
年末年始に向けてお忙しいでしょうが、体調気をつけて頑張って下さい。

宇佐見 こずえ wrote:

Tさま

おはようございます。
お帰りなさいませ!!

素敵なお写真と旅の感想ありがとうございました。
仲良しのご家族のお写真が見れてとても嬉しいです!!
ご夫婦さまとっても若い!!
カッコいい!!パパとママですね。
お子様一番かわいい時期だな~と思います。
恐竜大好きなんですね。
いい施設がありましたね。私はそんなところが併設されているのを知りませんでしたので勉強になりました。
ありがとうございます。
私もTさまご家族と同じくらいの時期に子供連れで沖縄に行ったこと
思い出しました。

予定通りのライブ参加にご希望のホテル、お子様に観光と
盛りだくさんのご旅行内容でしたね。
テーマをもって旅を計画できるのでTさま、あとは2年後に貯金がんばってくださいね!!
2年後ぜひまたお手伝いさせてください!!
楽しみにお待ちしています!!

いつもお気遣いいただくメールありがとうございました。
お人柄が感じられるやり取りをさせていただき楽しかったです。
この度は、ご縁をありがとうございました。

Tさまご家族のご健康と益々のご活躍願っております。
奥様にもどうぞよろしくお伝えください。
ありがとうございました!!
このページのトップへ