1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. マレーシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様 / マレーシア満喫旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 伊藤 久美
【2016年11月10日[Thu] ご出発】 海外

I様 / マレーシア満喫旅行

ありがとうございました。無事に帰国しました。

ロッジでの宿泊が、トイレの水が流れず、バケツで流したり、水のシャワーを浴びたりと大変でしたが、朝鶏の声で起きるなど、初めての経験をたくさんする事ができて楽しかったです。
ユキさんというガイドさんは、ホテルの部屋に私たちが入ってしばらくしてから、部屋に電話をくれて、不備がないか確認して、いろいろホテルの方と交渉までしてくれる素敵な方でした。
マラッカはタクシーの1日チャーターで500リンギットでガイドさんに手配してもらい行ってきました。
たまに下痢にもなりましたが、ご飯もとてもおいしかったです。
伊藤さんには本当にいろいろ教えて頂き、楽しい旅になりました。ありがとうございました!

伊藤 久美 wrote:

I 様

こんにちは。ウェブトラベル伊藤です。
お世話になっております。

改めまして、お帰りなさいませ。
お疲れのところ、早速ご返信頂けて大変恐縮です。
また、ご無事に帰宅されたようで、ホッと安堵しました。

洞窟ツアーのロッジでの宿泊では、大変ご不便をお掛けしたようで、
誠に申し訳ございませんでした。
当初予定しておりましたムル・マリオットがお取りできなかったのが
非常に残念でした。
現地ガイドにも I 様からの、お言葉を伝えさせていただきます。
ありがとうございます。

マラッカについて、3名様で1日ガイド付き
500リンギッドとはお得ですね。
事前情報は少しでもお役に立てましたでしょうか??
「楽しい旅になりました。」とお伺いできて本当に良かったです!!
嫌な思いをされた部分があったにも関わらず、
温かいお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
私も I 様のお手伝いができて楽しかったです!
ご同行の N 様、K 様にもよろしくお伝えください。

次回のご旅行でもお手伝いできたら、大変光栄です。
ご旅行の相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

日本もだいぶ寒くなって参りました。
旅行のお疲れも出ることかと存じますので、
くれぐれもお身体をご自愛くださいませ。

本当にありがとうございました!!
このページのトップへ