1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. ベトナム旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T・K様/ハノイ・シェムリアップ/夫婦+義母(80代)の世界遺産巡り

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 滝尻 倫子
【2016年11月18日[Fri] ご出発】 海外

T・K様/ハノイ・シェムリアップ/夫婦+義母(80代)の世界遺産巡り

 今朝ほど、無事帰国し、今自宅に着きました。
当初からの希望通り、現地の見所を無駄なくアレンジしていただいた大変素晴らしいツアー内容でした。お陰様で、高齢の義母、家内共々、感動しっぱなしの、楽しい、素晴らしい旅となりました。

 ネット申込に始まり、その後はメールだけのやりとりという進め方でしたが、滝尻さんの懇切丁寧な案内・提案で出発まで安心感をもって進めることが出来ました。現地にも、ちゃんと連絡が入っていて、空港ですぐに会え、スムースにホテルへの移動・チェックインが出来ましたし、各地で代理店代表者から確認等の連絡がガイドさんを通じて入る等、とても安心感がありました。

 現地のガイドさんやドライバーさん、そして、ホテルも含め、この予算で大丈夫なのかと思うくらい、グレードが高く、満足のいく内容でした。専用車、専用ガイドでの手配でしたので、ガイドさんには、急な要望等にも迅速的確に対応していただけました。これは、団体ツアーとは違って、便利で楽で、良かったポイントでした。

 本当に素晴らしいツアーをご提案いただき、また、素敵な思い出をたくさんいただき、ありがとうございました。
また、旅行の機会がありましたら、真っ先にご相談させていただきいと思います。

 取り急ぎ、無事帰国のご報告と御礼まで。

滝尻 倫子 wrote:

 この度は、弊社 ウェブトラベルをご利用いただきありがとうございます。

 楽しい、そして素晴らしいご旅行になったというお言葉を聞いて大変嬉しく思いました。こちらこそありがとうございました。
 今回のご旅行は、高齢のお母様もご一緒とのことでしたので、無理のない日程を第一にと思いプランニングいたしました。特に、シェムリアップ、アンコールワット遺跡では暑い気候の中での観光となるため、ご自身のペースで観光できる専用車、専用日本語ガイドとしました。ベトナムもそうですが、他の国々に比べてカンボジアは特に物価が安く、専用車の手配も手頃な料金で可能なところも魅力の一つです。

 ベトナムハノイでは、世界遺産ハロン湾まで車で3時間ですので、日帰りでも可能ですが、忙しくなりすぎないよう専用車、専用ガイドで移動し、ハロン湾を臨むお部屋に1泊としました。

 この度はは弊社をご利用いただきありがとうございました。
次回も素晴らしい思い出づくりのお手伝いさせてください。
お待ちしております。


 
このページのトップへ